11/11 ポッキーの日の土曜日は少し遅れて18時OPEN‼️

11/11 ポッキーの日の開店は、結婚式出席のため18:00❗️23:00まで。ボトルショップは昨日新入荷‼️

今朝は曇り。AKRくんの結婚式に出席です。こういう場にまったく似合わないわたくし。夜はとんこさんのケーキを食べながらの報告会か?

とんこのスイーツ‼️PROSTの代名詞のひとつ《#ガトーショコラ 生クリーム付❣️》。ほんものよ。生クリームも。
フード。昨日よりカレーをお出ししております。《#PROSTFARM の大根とチキンのスパイスカレー❣️自家製ナン付(ライスにも変更できます)》《#ゴルゴンゾーラのニョッキ》もあるよ。定番メニューも宜しくです。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは3つ。久しぶりの #ヴァイツェン!#BeEasyBrewing 《Sagashii》限定醸造
#HinoBrewing からは《Yare Yare Ale》。こちらは新レシピの定番American Pale Ale。
最後に、#鬼伝説 ×#伊勢角屋麦酒 《#鬼角IPA ~DSP ver.》限定醸造。素敵なコラボのWest Coast IPA。そして本日開栓‼️間に合えば何かひとつ開けておきます。たっぷりの7TAP。たくさん飲んでちょ。
ボトルショップ。何と昨日のうちに新入荷‼️#奥多摩 の#VERTERE より、全てNew Zealand-StyleのIPAが4種。これまでの#志賀高原ビール 4種、#ひみつビール もわりとたっぷりあります。週末おうちビール買ってください。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #土田酒造 《#Tsuchida99 》が開栓中。麹米が99%、酒米が1%というびっくりな日本酒。いつもの日本酒を期待すると?かもね。でも美味しいのよ。#不思議ちゃん 。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

というわけで、結婚式に参列なのでした。ハレの席。幸せになって欲しいね。負けずに皆さんも僕らも幸せになりましょうね。今晩幸せになるには、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。