11/12 日曜日は14〜21時❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ。

平常に戻った日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/12 冷えた日曜日の朝は曇り。朝9時前の街の温度計はかろうじて10℃。らしくなってきたのがちょっと嬉しい。今朝は着るものも1枚増やしました。

とんこのスイーツ❗️ガトーショコラを食べに来てください‼️頼む!ということで《#ガトーショコラ 生クリーム付❣️》。とっても美味しいのを作っちゃったのよ。お願いします。僕が食べてもいいんだけど、、、いやぁよくない!食べに来てください。
フード。カレーとニョッキは完売。《#パスタ #ボロネーゼ》あります。ちょっとお高めなのは色々噂のトマトホール缶を使わずにフレッシュトマトを使っているから。やはり美味いです。食べてください。定番メニューも美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️昨日は開店を18時に設定したにもかかわらず、ギリギリ何とか間に合った感じだったので、メニューにレビューを書くのが間に合わず。しかし開けました。#京都醸造 《#有終甘美 》限定醸造。度数9%のベルジャントリペル。うまヤバ、です。そして昨晩は最後の最後に黒いのがなくなったので、本日開栓‼️は黒いのを何か開けておきます。ガトーショコラもあるしね。これで7TAP。少なめのものもありそう。控えの樽も用意できるかな?頑張ります。
ボトルショップ。#奥多摩 の#VERTERE より、全てNew Zealand-StyleのIPAが4種。相変わらず缶のデザインが素敵です。これまでの#志賀高原ビール 4種、#ひみつビール もわりとたっぷりあります。おうちビール買ってください。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #土田酒造 《#Tsuchida99 》が開栓中。麹米が99%、酒米が1%というびっくりな日本酒。いつもの日本酒を期待すると?かもね。でも美味しいのよ。#不思議ちゃん 。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 昨日は結婚式でした(自分のではない)。可愛らしい花嫁さんとなんだか司会口調の新郎、素敵でした。でも、僕らにとって歳が近いのは、彼らのお父さんやお母さんで、そのお姿やお言葉に共感の涙が、、、年々涙腺が緩まって困るな。主役のお二人を紹介した冊子を頂いております。ありがたいことになぜかPROSTを宣伝してくれていて、僕らの写真も載ってます(いいのか?)。お見せしますよ。ビール飲んでケーキ食べながら見てやってください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は関取の調印式とかではありません。新郎誓いの署名。