土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます。ボトルショップは昨日予定通りの新入荷‼️

8/19 俳句の日。では一句、ということにはなりません、ああ悪しからずごめんなさいね。俳句の日は適当に作りました。すみません、暑いのに。

とんこの週末の #スイーツ ‼️《#アメリカンチェリー の #ガトーショコラ &バニラアイス❣️》。どうやら美味しいらしいぞ。アメリカンチェリー好きなのよねー。今日も焼いてるぞ。ぜひ皆さんどうぞ。
フード。今日は大好評の《 #サバサンド 》やります。結構ボリュームあるよ。《 #焼き厚揚げ 》もあります。定番 #ソーセージ とか #チリコンカン も美味しいよ。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️は地元八王子から、#高尾ビール のほぼ定番 #IPA 《Oh! Mountain》を開栓。いい香りでとても美味しいです。そして本日開栓‼️あっちかこっちか迷い中。後ほどXとthreadsにて。少なめの樽もありそうなので、控えも考えておきます。じゃんじゃん飲んでください。迷える7TAPだよ。
シェアボトルは終了。
ボトルショップ。昨日入荷❗️#VERTERE より3種。セゾン、DIPA、そして気になるSour DIPA。買ってください。昨日は残り少なかったものがいくつか無くなって、ありがたかったです。うちゅう、京都醸造、Two Rabbitsは完売。それでも、#WestCoastBrewing は7種、#USA の #Parish , #VitaminSea 、ドイツの #BREWHEART、そして #志賀高原ビール のスペシャルなボトルが1種、と興味深いものがたくさんあります。こちらもぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

9/2,3に #PROST 8周年記念Tシャツのデザインは今夜アップします。これもまた買ってくださいね。ご予約受け付けます。カッコいいよ。

 昨晩は、「ひまっ」って呟いたしばらくあと、21時くらいになって少し賑わって助かりました。来られた方は皆さんお仕事帰り、またはお仕事後。ああ、みんな仕事だったんだねぇ。長〜〜〜〜いお休みの方は今日あたりお戻りなのかな。お疲れのところすみませんが、お待ちしてますよ^_^

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

ケーキの写真がない。ごめんね。写真はプラハにある空に浮かぶ彫像?素敵なのだ。