5/4 みどりの日は15〜23時❗️早めから、いっぱい、飲めます。

5/4(祝) Golden Week day 8

 

5/3〜5の祝休日は15:00〜23:00❗️で早めから飲めます、いっぱい飲めます。ボトルショップも充実。

 

とんこのスイーツ‼️PROSTの代名詞の一つ《#ヤバいプリン ❣️》馴染みの方も、お初の方も、連休中に1度はどうぞ。そしてもう一つ《#コーヒーゼリー アイスクリーム付❣️》もあります。夏っぽくていいでしょ。PROSTのは苦め。

フード。冷奴は夏っぽい《鶏そぼろとごま高菜の冷奴》。《キタカムイのポテトサラダ》もどうぞ。はむ屋さんの《レバーペーストwithクラッカー》は残りわずかとなりました。《チリコンポテト》《フライドポテトチェダーチーズがけ》《プレーンオムレツ》も継続中。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

 

ビール。昨日開栓❗️#富山県 より #KOBOBrewery のフラッグシップビール《Premiant Pilsner》。苦めで美味い。パイ〜ント。本日開栓‼️何か開けます。後ほど旧ツイッターなどにてご報告。これで7TAP。少なめの樽もありそうなので控えの樽も用意しておかなくちゃね。飲みに来てくださいませ。

 

ボトルショップ。日々微妙に減ります。#USA より #EvilTwinBrewing から#Monkish コラボを含む4種。 #WestCoastBrewing はさらに減って2種となりました。WCBキャンペーン中でPROST的にはお安め。#ShierraNevadaBrewing は満足のUKパイント缶が2種。 #VERTERE は完売。ありがとうございました。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが2種。The Far Eastもかなり減っております。どれもこれも気になるヤツ。GW後半のおうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

 

#日本酒 #Sake

#山形県 より #六歌仙純米吟醸 #山法師 #つや姫 》が開栓中。あともう少し。ぜひどうぞ。

 

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

みどりの日、土曜日。大きな公園とか植物園とかいいかも。新緑の山歩きもいいけど、低い山だと今日は少し暑すぎるのか。緑が日々濃くなって、とっても綺麗だけどね。そんな緑の中のあとは、、、もちろん美味しいビールを!

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ビール日和