7/1 土曜日は15〜23時❗️ボトルショップもやってます。

土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます!ボトルショップもやってます。

7/1 7月です。夏だ、海だ、〇〇だ!(〇〇に入る言葉はご存知でしょうか?)と言いたいところですが、今朝は雨が降ってきてしまいました。たいした降りにはならなそうですが、お店的には、、、いや、みんな来るはず。

今週もスイーツはお休み。ご容赦ください。ひじ以外は元気なとんこさんです。
フード。#冷奴 は今日も2種あります。《鶏そぼろとごま高菜の冷奴》《ツナと茗荷とトマトの冷奴》。もう両方行っちゃってください^_^爽やか《 #ピクルス 》もあるよ。《 #PROSTFARM 産じゃがいものウィーン風ポテサラ》もちろんあります。これも大好評。研修の成果。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》も復活してるし、結構食べられますよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日一つ無くなったので、本日開栓‼️ラガーを何か開けますね。後ほどツイッターにて。これで7TAP。少なめの樽もありそうな予感。次を用意しておきますね。どんどん飲んでしまってください。
ボトルショップ。微妙に減っております。#Parish は2種、#WestCoastBrewing は1つ減ってギリギリ2種、#BREWHEART はたっぷりある2種、#VitaminSea 1種もたっぷりあります。#BREWCLASSIC はギリギリ4種、#志賀高原ビール のスペシャルなボトル2種はたっぷりあります。週末のおうちビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。昨日上半期最後の日にリリースされた夏酒が開栓中。#萬屋醸造店 《春鶯囀 #夏詣酒 純米吟醸酒》。夏らしく爽やかなお酒。縁起物なのでぜひどうぞ。

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

さて今年も後半に入りました。PROST的には7月はイベントないですけど、8月はすぐに八王子祭りだし(頼みのお手伝いが最も忙しくなりそうな日に来られなくなって、さてどうしましょ)、9月は周年だし、なんて考えていると後半戦はあっという間に、、、それでもですね、そういうのがあるのも、今日があって明日があってのことですからね。まずは今日を生きましょう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はプラハの天文時計。時を刻んでおります。