7/6 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

今日こそは、の木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/6 雨上がりの朝は曇り。今は暑そうな陽射しの晴れ。昨日は予報よりずっと遅く、僕が店を出る頃に雨でした。それでも雨予報だとねー、どうしてもねー

フード。とんこさん、今日の日中は冒険活劇に遠征してますが、激うま《 #水餃子 》あります。そしてこちらも大好評の #冷奴 《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》も。爽やか《 #ピクルス 》もね。《 #はむ屋 のソーセージ盛り合わせ》も復活してます。相変わらず揚げものはありません。ご容赦ください。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、久しぶりの #DerailleurBrewWorks 《 #風の谷の猿鹿 》限定醸造。白麹を使ったセゾン。ちょっと甘やかで美味しい。そして途中で2樽替わりました。ラガーは #富士桜高原麦酒 25周年記念醸造の《オレンジダークラガー》限定醸造オレンジピールを使ったDark Lager。ほんのりとオレンジ香る黒いラガー。これがまた美味い。ぷは〜、です。そしてHazy IPAも替わって、こちらは #志賀高原ビール 《 #無我霧中 》限定醸造。毎年のアレです。今年は微妙に甘みがあってさらに飲みやすくなってます。7.5%のHazy Imperial IPA。なかなか素敵な迷えるラインナップとなっております。たくさん飲んでね。
ボトルショップ。#Parish 2種、#VitaminSea 1種、#BREWHEART 2種、#WestCoastBrewing はギリギリ2種、#BREWCLASSICはギリギリ3種、そして志賀高原ビールのスペシャルな2種。冷蔵庫は満タン近く。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。夏酒あります。#萬屋醸造店 《 #春鶯囀 #夏詣酒 純米吟醸酒》。さっぱりしていて美味しいです。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
すごくいいのよ。買ってちょうだい。

昨日は府中競馬場で花火だったのかな。ユーミン出演。八王子の花火大会は今月末の29日土曜日。それでお客さんが減ることはあっても増えることはありません。店のビルの屋上からも見えたはずなので、暇そうなら見に行こうかな。だいたい花火大会は週末が多くてまず見られるチャンスがないからなぁ。花火いいよね。あのど〜〜〜んという音がたまらん。夏だわ。ビール飲みたくなるわ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はウィーンの街。別にどこっていうわけでもなくただの街並み。高い建物は教会くらいで、あとは古い新しいありそうだけどこんな感じ。いいよね、高いビルがないって。空が広いしさ。