11/25 週末土曜日は15〜23時❗️ボトルショップは昨日日本酒が入荷‼️

週末土曜日は雲の多い晴れで冷え込みました。15:00〜23:00❗️もしかして4連休の3日目か?ボトルショップは昨日日本酒が入荷❗️

☆朗報‼️‼️(とんこさんには悲報) 
11/26(日) とんこさんの用事が延期となって(日付未定)、とんこさんがいつも通りいることになりました。やったぁ!

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/25 寒いね。でもこれくらいが普通か。急すぎるから困る。風邪ひかないようにね。僕は、ほら、例のアレですから、風邪ひかないタイプ。

とんこのスイーツ‼️チョコレート好きにはたまらない《#ブラウニー ❣️》。美味しいよね、ブラウニー。食べたいよね、ブラウニー。食べ忘れちゃダメよ。
フード。とんこ仕込みの《パスタ #ボロネーゼ 》あります。美味しいよ。《#カキフライ 》も美味しい季節になりました。そして漬けました。#PROSTFARM 産《#白菜浅漬け》。一応無農薬栽培です。ぽりぽりしてください。定番メニューも美味しいです。たくさん食べてね。

ビール。昨日開栓❗️三樽開けました。ラガーは、#HinoBrewing 《#バカラガー 》。チェコスタイルのラガーでいい香りのちょい苦。久しぶりの #IZUMI Brewery《Two Seam》限定醸造、はちょっとハイアルのHazy Saison。そして、#BlackTideBrewing からは #東北魂プロジェクト 《#東北プライド 》限定醸造で、遠野産のホップを使ったウィートエール。どれも美味しい。これで7TAP。少なめの樽もあります。飲んでしまってくださると控えの樽が開けられます。準備しておきます。
ボトルショップ。何と昨日新入荷‼️したのは #日本酒 ‼️#長野県 の #玉村本店 より《NEW ENGI》4種だけど8種(生酒と火入れ)が入荷。お正月用に買ってください。ビールの方は先日 #ひみつビール が入荷して3種に、志賀高原ビールも3種、#VERTERE は #NZスタイル のIPAが4種。どれも興味深いでしょ。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。どのビールも店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake せっかく志賀高原ビール、すなわち玉村本店より日本酒が入荷したので、どれか一つ開けますね。楽しみだなぁ。
そして #ウィスキー も新しいボトルになります。ここでは紹介しないので(色々ある)、興味のある方は写真から調べてみてください。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのでこちらもぜひどうぞ。

こないだ文化の日だと思っていたのに、もう月末とはこれ如何に。あと1週間もしないうちに12月になって、あと1ヶ月もしたらクリスマスだぞ。そうそう12/24(日)クリスマスイブ についてのメールを今日中にお送りする予定。どうぞお読みくださいませ。その前に、この寒空の今日をどう乗り切るかが問題だな。To be or not to be , that is a question. ハムレットほどは悩んでないけど。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。