11/24 金曜日は17〜23時❗️ボトルショップは何と、、、

週末金曜日なのか4連休の2日目なのか、とにかくいつも通りのPROSTは17:00〜23:00❗️ボトルショップに新たに入荷したのは、何とビールではなく、、、

★11/26(日) とんこさんはおりません。店主ワンオペでほぼ飲むだけだと思ってください。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/24 11月とは思えない暖かな朝。昨日は珍しく貸切営業でご迷惑をおかけいたしました。僕らは青いビールで乾杯して楽しんでしまいました。残念ながら青いビールはもうありません。#いわて蔵ビール 様、ありがとうございました。普段は樽詰していない結婚式用のお祝いの青いビール《Something Blue》を、無理言って樽に詰めて頂いてしまいました。とても美味しかったです。

さて、週末なので、とんこのスイーツ‼️今日は《#ブラウニー 》。チョコレート好きにはたまらない美味しさ!食べてね。
フード。バジルのサラダ、白菜浅漬け、などあるはず。後ほどご報告。

ビール。昨日の貸切営業の時は8TAPスタートで4つが無くなりました。そして本日開栓‼️は3つ。何かラガーとあと2つ開けますね。ただいま考え中。こちらも後ほどね。
ボトルショップ。何と新入荷‼️したのは #日本酒 ‼️#長野県 の #玉村本店 より《NEW ENGI》4種だけど8種(生酒と火入れ)が入荷。どれを販売するのか、店で出すのか考え中。玉村本店って、、、そう #志賀高原ビール です。そしてそのビールの方は、先日 #ひみつビール が入荷して3種に、志賀高原ビールも3種、#VERTERE は #NZスタイル のIPAが4種。どれも興味深いでしょ。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。どのビールも店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #群馬県 の酒蔵 #土田酒造 より《研究醸造Data.30 菩提酛99》限定醸造、が開栓中。これまた不思議な美味しさだよ。お試しあれ。#菩提酛 は古来の製法。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのでこちらもぜひどうぞ。

記事の更新が遅れたのは単に忘れて別のことをしてしまったから。や〜ね、すぐ忘れて。昨日は昼頃に酉の市(二の酉)へ行きました。熊手を買いに。あまりに混んでいたのでお参りはせず、熊手を買っただけ。そしてお参りをしていなかったから、今朝わりと早めにお参りに行ったら、、、あまり見たくなかった光景を目にすることになろうとは。納められた熊手がバンバンごみ収集車に放り込まれていたのでした。分かるけど見たくなかったかも。祭りのあとは、、、今日のPROSTも祭りのあと?でも、PROSTでは新しいビールが開くのですよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。