3/22 17〜23時❗️ボトルショップ満タン‼️

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは満タンです。

3/23 ちょっと前まで天気が悪い予報だったのに、予報は良い方に変わって晴れています。そして朝から暖かい。桜はさらに開花が進みそう。

フード。今朝ほうれん草と長ねぎを採って来たので、多分何かあるはず。後ほどツイートします。

ビール。月曜日に思いがけず色々無くなってありがとうございました。月曜開栓❗️その月曜日に開栓したのは、KOBO Brewery《Premiant Pilsner》。KOBOのフラッグシップビール。苦めのチェコスタイルピルスナー。美味いです。本日開栓‼️2樽開栓の予定。黒いのとIPAIPAは濃いめになりそうな予感。こちらも後ほどツイートします。これで6TAP。どんどん飲んでください。
ボトルショップ。月曜日入荷❗️ちゃんと月曜日に入荷しました。West Coast Brewingより2種。Hazy IPAの《Hazed Destiny》と度数15%というImperial Stout《Dark Lab Series02》。これでWCBは7種。他にも、うちゅうブルーイング、VERTEREは2種、志賀高原ビールはビッグボトルを含むスペシャルな2種。興味深いものばかり。休み明けビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます。
日本酒。何か開けます。こちらも後ほどね。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

昨日まで4連休していた方、メンタルやられる辛い休み明けでしょうか?そんなことないか。今週は今日を含めて3日間だものね。サービス業のあなた、僕らと同じです、頑張りましょう。美味しいビールを飲めば乗りきれる!はず。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#休み明け #ほうれん草 #長ねぎ #畑仕事 #KOBO #Premiant #Pilsner #ボトルショップ #WestCoastBrewing #WCB #VERTERE #うちゅう #志賀高原ビール #日本酒