3/18 15〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

土曜日は15:00〜23:00❗️ちょっと早めに飲めます。ボトルショップは昨日新入荷‼️

3/18 雨の土曜日。ですが、店の開店時刻の頃にはこの雨もあがる予報。予報を信じて期待しましょ。

とんこの週末のスイーツ❣️桜の季節というには少しだけ早いですが、お菓子は季節をちょっとだけ先取りしてるのでいいことにしてください。《さくらのダックワーズ🌸》。発酵バター、さくら餡、実は生地もさくらが。美味しいです、とても。ぜひどうぞ。
フード。大好評《焼きビーフン》。今日もあります。おかわりしたくなりますよ。(僕はそんなに食べられない)《フライドポテトチェダーチーズがけ》もどうぞ。定番メニューも美味しいよ。たくさん食べてください。

ビール。昨日開栓❗️は2つ。富山県KOBO Brewery《3A Lager》。American Aroma Amber Lagerらしい。美味しい苦味もしっかりあって美味いっ!もう一つは再登場高知県よりムカイクラフトブルーイング《89くろもじESB》。高知県仁淀川町は面積の89%が森林だそう。そこの香木くろもじの葉を使ってます。これまたいい感じ。昨日黒いのが無くなってしまったのだけど、今日はどうするどうする?後ほどツイートしますね。終わりそうな樽もありそうな予感が、、、終わらしてやってください。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️東京都は奥多摩よりVERTEREの缶が3種入荷。Blonde Ale《Kleinia》、American IPA《Fumariola》、Double IPA《Magnolia》。相変わらず綺麗なジャケットの缶です。これでVERTEREは4種。West Coast Brewing6種、うちゅう、志賀高原ビールはスペシャルなボトルが3種。冷蔵庫がほぼ満タンになってしまいました。週末ビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。来週は月曜日も営業なので新しいのを用意しておきます。土田酒造の予定。ぜひお試しください。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか素敵なのよ。

4連休?初日。昨晩僕は、雨で濡れた寝ぐらの入口のところでこけました。靴底が滑る素材だったのを忘れてた。ケガは無かったけど、こうやって変な風に手をついたり、頭をぶつけたりして、大変なことになるのだなと反省しきり。油断です。油断は自分で気付いていないところでしているから油断なのね。4連休の方、気をつけましょう。僕も気をつけます。飲み過ぎないように。あれ?何の話だっけ?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#さくら #ダックワーズ #発酵バター #焼きビーフン #フライドポテト #チェダーチーズ #KOBO #ムカイクラフト #3Aラガー #ESB #くろもじ #VERTERE #WestCoastBrewing #志賀高原ビール #うちゅう #土田酒造 #土田生酛 #別誂 #4連休 #油断大敵