4/5 17〜23時❗️ボトルショップ新入荷か?

4/5 晴れて暖かくなりそう。昨日の朝、明け方に目が覚めて時計を見たら4:44、おお、44日の444分。だからなんだって話しですが。

 

フード。打ち合わせ不足ですみません。まだ分からず。後ほどツイートしますね。

 

ビール。日曜日に開栓しておいたのは、志賀高原ビール《Snow Monkey IPA 青ラベル》限定醸造。言わずもがなの好評です。そして日曜日は途中で黒いのが替わりました。Y.MARKETSmoke'n Dark Extra》限定醸造。ふ、ふ、ふ、な感じのImperial Smoked Porter

ボトルショップ。今日新入荷の予定なんだけど、もしかしたら明日かもしれないので、到着したらツイートします。これまでのもの、本数はまあまあ減ってますが、種類はほぼ変わらず。West Coast Brewing6種、VERTERE3種はどれも残り僅少、志賀高原ビールの1種も残りわずか。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)

日本酒。何か開けます。こちらも後でツイートね。

グラスワイン。新しいボトルを開ける?どうする?ちと考えます。

 

Goodsも販売中!

PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag

PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。

Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau

買ってください。なかなか良いのよ。

 

昨日は畑と家周りの雑草取りと。家にいればやる事は変わりません。畑では大量の長ねぎを取ってきました。お入用の方は差し上げます。お持ち帰り用の袋はご用意くださいね。畑にはまだあるのよ。来週まで大丈夫かな?今日は暖かそうでビール日和。期待して良いのか?期待してますよ。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

#休み明け #志賀高原ビール #SnowMonkey #YMARKET #SmokenDark #ImperialPorter #スモーク #WestCoastBrewing #VERTERE #長ねぎ