3/21 お休みです

春分の日の祝日ですが火曜日なのでお休みです。

3/21 春分の日。その前日の昨日の営業、ワンオペなのにお客さんが多くてびっくりでした。個人的には千本ノックを受けているかのよう。大袈裟ですけど、普段のワンオペからするとそんな感じです。

今日も暖かで、僕は畑へ。ほうれん草と長ねぎ抜いて、今夜へ備えました。明日の朝もほうれん草と長ねぎ抜いて、こちらは店のメニューに載せられるはず。さすがに長ねぎは食べきれないし使いきれないし、になりそうなので、またそのうち貰っていただけるように持っていきますね。その時には貰ってやってください。

家の近くもさくらの花がほころび始めています。春が早いね。これくらいの暖かさがしばらく続いてくれると良いのだけど。いい季節です。色彩も明るいしね。

明日よりまた宜しくお願いします。ボトルショップの冷蔵庫は満タン、樽は2つ新規開栓します。お楽しみに。
#春 #春分の日 #祝日 #昼と夜が同じ長さ #さくら #開花 #ほうれん草 #長ねぎ