月曜日はお休みですが、明日火曜日は営業してます‼️

月曜日お休みですが、明日は火曜日だけどやってます‼️もちろんボトルショップもね。

12/18 今日月曜日はお休みですが、明日火曜日は店主ワンオペで営業です‼️飲みに来てね。

今朝は一気に零下となる寒い朝でした。自宅付近は朝9時でも0℃くらい。家周りを片付けたり、畑に行ったりも寒いのなんのって。手が凍りそうでした。最後の収穫の大根も白菜も冷たいこと冷たいこと。朝のうち収穫して、あまりの寒さにギブアップ、日暮前にもう一度行って耕して来ました。これでもう冬はあまりやることがなくて、ほうれん草、長ねぎを時々採りに行くくらいかな。多分天気予報を見ると来週には凍ってるはずだし。やっと冬。

明日火曜日、店主ワンオペですが宜しくお願いします。ビールは6TAP。減らしてください。日本酒は新たに開栓します。お待ちしてます。