12/17 日曜日は14〜21時‼️早めから飲めます、お早めにどうぞ。

日曜日は早めスタート、早め終わりの14:00〜21:00‼️早めから飲めます、お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTTシャツ 買ってください(S〜XL) #いまだ道半ば

12/17 さあ師走後半のスタートです。もうここからは本当に駆け足で時間が過ぎ去ります。晴れて少し気温が下がりそうな空気の感触。

とんこの週末のスイーツ‼️食べに来てください❗️巻いちゃったんだぞ。《#苺のチョコロールケーキ ❣️》。とっても美味しいです。ぜひ食べてね。
フード。なかなかのボリューム《#おうちの焼きチーズカレー 》。熱々で出てきます。《#PROSTFARM 産 大根の浅漬け》あります。ぽりぽり美味しいよ。《#鞍掛豆 》ももう少しだけ。《#ポテサラ 》も作ります。食べてください。定番メニューもね。

ビール。昨日開栓❗️途中で開けました。#京都醸造 《#秋の気まぐれ 》限定醸造。今頃秋の、、、ですが、香ばしく美味しいRed IPA。本日開栓‼️最後の最後にもう一つ無くなって、現状6TAP。今週の休みは明日月曜日だけなので、何か開けようかな、と。濃いのにいくか軽めでいくか迷い中。後ほどご報告。7TAP、どれもまあまああるかと思います。減らしてやってください。
ボトルショップ。すこし減りましたがまだまだたくさん。#WestCoastBrewing よりの4種。#WCBがキャンペーン中でいつもよりかなりお安く提供しております。発売してすぐのものではないですが。協力してください。#SDG 's。店内利用でもかなりお得になってます。その他、#志賀高原ビール はスペシャルな2種(#玉村本店 の日本酒は店頭販売分は完売)、#ひみつビール はどれもたっぷりめの3種、#VERTERE は本数少なめの3種。#おうちビール をぜひどうぞ。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルをやってます。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake とりあえずメニューから消します。#玉村本店 少しだけ残ってますがご所望の方がおられればお声掛けください。

Goodsも販売中!
①『PROST 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

昨日は早めの時間にお客さん多め、夜はお静かPROST。今日はどんなだ?誰か教えてくれればいいのに。と、時々思うんですが、そんなことは起こるわけもないので、いつも通りに美味しいビールと美味しいケーキ(ここ大事)と美味しいフードとなかなかよろしい音楽で、お待ちしております。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。