12/9 土曜日は早めスタートの15〜23時❗️

土曜日は早めスタートの15:00〜23:00❗️早めから飲めます。夜も普通にやってます。ボトルショップもぼちぼちやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTTシャツ 買ってください(S〜XL)

12/9 晴れ。日向はあたたか。ビール日和です。もう飲みたい?僕もです。土曜日だし。ま、僕の方はし・ご・となんですけどね。羨ましい?

とんこの週末のスイーツ‼️焼いてます!《タルト・タタン❣️》僕も試食しました。3個くらい食べたいです。みなさんもぜひどうぞ。りんご、ガレット、upside-down!最高や。
フード。《#おうちの焼きチーズカレー 》あります。でも、おうちのよりもデカいです。うまそ、でした。食べてみてください。その他は、、、あればお知らせします。定番メニューはもちろんあります。美味しいよ。たくさん食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、#志賀高原ビール 《1t IPA ~ Real Ale with Nitro》限定醸造。今年もこの季節が来たな、という感じ。そして途中で開けたのは、#いわて蔵ビール 《#ヴァイツェンボック 》限定醸造。こちらもこの季節が来た!という感じ。これで7TAP。どれもたっぷりありそう。減らしてください。
ボトルショップ。昨晩も少し減りました。#志賀高原ビール はスペシャルな2種と、#玉村本店 の日本酒が1種販売中。#ひみつビール は変わらずの3種、#VERTERE はひとつ減って3種。#おうちビール をぜひどうぞ。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルをやってます。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake 新しいのを開ける?迷い中。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

八王子でも市役所近くで熊の目撃情報が。転入届を出しに来たらしい(冗談です)。早く寝ればいいのにと思うけど、熊くんたちにも寝られないわけがあるんだろうな。簡単に共存とか共生とか言えないけど、早く山で平和に暮らせるようになるといいですね。そんな山の熊くんに思いを馳せながら今日も飲みましょ。僕らはし・ご・と?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

昨日は鰹節を削りました。いい香りです。