12/6 PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00‼️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

12/6 曇り。このあと晴れるはず。夜までそんなに気温も下がらない予報なので、ビール屋が儲かる、、、儲かって欲しい。ま、いつも通りなだけの我々なんですけどね。

フード。打ち合わせ不足ですみません。後ほど旧ツイッター、threadsなどでご報告。定番メニューはちゃーんとあります。美味しいyo。

ビール。本日開栓‼️何か開けます。これも旧ツイッターなどにて。これで7TAP。少なめの樽もあって、ラガーとIPAには控えも準備できそうかな。飲んじゃってたもれ。
ボトルショップ。微妙に本数を減らしつつも変わらず。#志賀高原ビール はごく僅かな液種もありますが3種、志賀高原ビールは #玉村本店 の日本酒も2種販売中。#VERTERE もごく僅かな液種が出てきましたが4種、#ひみつビール はたっぷりの3種。どれもこれも美味しいよ。#おうちビール に買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。どのビールも店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今日は日中出なくてはならない用事があって、戻りが14時頃という、、、そうでなくても、いつも開店してすぐはアレが片付いてなかったり、コッチが乱れてたり、やたら静かな店内だったりするのにね。開店と同時くらいにいらっしゃったことのある方にはご経験おありかと思われます。もう少しちゃーんと迎える準備をしなくちゃね。意外にも今日はびしっと決まってるかも。見に来る?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。