12/7 やってきちゃったの木曜日は17〜23時❗️

今週もやってきた木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもぼちぼちやっております。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTTシャツ 買ってください(S〜XL)

12/7 普通に冷えた朝。でも日中の予想最高気温が19℃ってどうかしてるよね。くわばらくわばら。

フード。とんこさんはカレーを作ろうかしら、と申しております。ご報告は後ほど旧ツイッター、threadsなどで。定番メニューちゃーんとあります。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、#伊勢角屋麦酒 《Twist Step Hazy Sour》限定醸造。目指すはフルーツを使わないミックスジュース。おほほ、なできです。そして途中でやっとこさIPAが替わりました。#BlackTideBrewing 《Rising Tide》限定醸造。クリアなIPAです。美味いです。Pilsnerがあと少し。うちゅうファンであってもなくても宜しくです。控えの樽あります。7TAPごくごく飲んでください。
#日本酒 #Sake #玉村本店 《NEW ENGI 山恵錦⑥》開栓中です。ぜひお試しください。
ボトルショップ。#志賀高原ビール 3種、玉村本店の日本酒2種、#VERTERE 4種、#ひみつビール 3種。どれも美味しそうです。#おうちビール ぜひどうぞ。
#シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルをやってます。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。どのビールも店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

1週間が短く感じますね。別にやることは増えてないと思うんだけどな(事務仕事を除く)。僕らは準備をして待つのが仕事なので、いつも通りの準備をちゃーーーーんとしなくては。レコード選ぶとか、、、クリスマスのレコードをかけるのもあと2週間ちょっとだし。楽しい準備の前にお掃除を、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。