12/2 土曜日は15〜23時❗️早めから飲めます‼️

週末土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

12/2 冷え込んで雲ひとつない青空の土曜日。今朝8時半の街の温度計は3℃でした。寒さは苦手ですが、それでも気持ち良かったです。ちょっとだけ強がりました。

とんこの週末スイーツ‼️《 #ビーツのケーキ ❣️》。新作だけに試食しました。しっとり美味いです。もう3個くらい食べてもいいぞ。皆さんもどうぞ。
フード。《はむ屋特製 #アイスバイン 》もう少しだけあります。めっちゃ美味しいよ。《PROSTFARM産 白菜の浅漬け》があります。今日からは「浅」漬けです。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてちょ。

ビール。本日開栓‼️何か開けます。というそれはいいんですが、タップに思いがけないトラブル?があって、もしもの時に控えの樽がうまいこと開けられるのかちょっと心配な状況。ご迷惑をおかけしましたらごめんなさい。先に謝っておきます。で、今日は7TAP。少なめの樽もあるんだよね。飲んじゃってください。昨日は、、、切り替えて行きましょう。
ボトルショップ。変わらず。#志賀高原ビール はごく僅かな液種もありますが3種、志賀高原ビールは #玉村本店 の日本酒も2種販売中。#VERTERE もごく僅かな液種が出てきましたが4種、#ひみつビール はたっぷりの3種。どれもこれも美味しいよ。#おうちビール に買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルを始めております。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake #群馬県 #土田酒造 より《TSUCHIDA 菩提酛×生酛》が開栓中。残りわずかとなってます。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのでこちらもぜひどうぞ。

12月になってしまうと、話題は、忘年会が何回あるとか、仕事納めとか仕事初めとか、年末年始はどうしてる、とか。そうなりますね。クリスマスはどう過ごす?の話題が無い?確かに。PROSTは24日に忘年会兼クリスマスイブをやります(予約のみ、受付中)。特に予定のない貴男貴女の皆さま、これを予定に入れて下さい。ぜひどうぞ。さて、寒いですが、今日は早めから飲めます。暖かな部屋で濃いめのビール、いかが。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。