11/26 営業時間変更で14:00〜18:00❗️

投稿が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

とんこさんがいることになった週末日曜日、もしかしたら4連休最終日ですが、僕のちょっとした用事により14:00〜18:00になります。ご迷惑をおかけいたします。早めから飲めます。お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/26 寒空の曇り。今日も冷えました。これは例年以上でしょう、と思うものの、例年がちゃんとは分かっておりません。適当なこと言いました。

とんこのスイーツ‼️チョコレート好きにはたまらない《#ブラウニー ❣️》。もう少しあります。お持ち帰りもできます。美味しいよ。
フード。とんこさんがいるので、フードあります。とんこさん仕込みの《パスタ #ボロネーゼ》数は少なめです。そして冬といえばの《#カキフライ》もあるよ。ジュワッと美味しいです。もちろん定番メニューもあります。これまた美味しいのよ。たくさん食べてください。

ビール。昨日開栓❗️途中で2樽替わりました。ひとつは #反射炉ビヤ  × #牛久醸造 《Border Crossers Barrel Aged 2023》限定醸造。ワイン酵母で発酵させてオーク樽で熟成という手の込んだやつ。お試しください。境界線を越えてます。もうひとつはIPA。#京都醸造 《#場外乱闘 》限定醸造。度数お高めのクラシカルなIPA。流行りのHazyではないですが、美味いっ!これで7TAP。少なめの樽もあります。飲んでしまってくださいませ。
#日本酒 #Sake #玉村本店 《NEW ENGI 金紋錦 純米⑥》が開栓中ですが、残りわずかかな。
ボトルショップ。ボトルショップ。何と昨日新入荷‼️したのは #日本酒 ‼️#長野県 の #玉村本店 より《NEW ENGI》4種だけど8種(生酒と火入れ)が入荷。だけど販売はとりあえず2種のみ。お正月用に買ってください。ビール #ひみつビール が3種、志賀高原ビールも3種、#VERTERE は #NZスタイル のIPAが4種。どれも興味深いでしょ。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。どのビールも店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

ごめんなさいね、営業時間でご迷惑をおかけしてしまって。それでも、飲んでちょうだい。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。