11/14 火曜日だけどやってます❗️店主ワンオペ。17〜23時。

火曜日になのにやってます❗️PROSTなんちゃって休み明けの火曜日は、店主ワンオペで17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/14 晴れて放射冷却の冷え込んだ寒い朝。自宅あたりは何と今シーズン初めての零下を記録!寒いわけだわ。それにしても急すぎるでしょ。つい10日前くらいには夏日だとか言っていたんだよ。身体がついていかないぞ。

フード。とんこさんはいないのでほぼありません。乾きもの程度。飲みに来てくださいまし。

ビール。日曜日開栓❗️黒いのはBlack IPAになりました。#TwoRabbitsBrewing より《The Dark Rabbit Black IPA》限定醸造。このブルワリーもモルト感がしっかりしていて好きなんです。今回もとても美味しい。これで6TAP。少なめの樽もあるので、何か無くなったら開けようかな。飲んでやってください。たのんます。
#日本酒 #Sake 何か開けます。頂き物からになるのか。
ボトルショップ。#奥多摩 の#VERTERE は、全てNew Zealand-StyleのIPAで4種。相変わらず缶のデザインが素敵。これまでの#志賀高原ビール 4種は少なめの液種も出てきてます。#ひみつビール はわりとたっぷりあります。おうちビール買ってください。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。どれもこれも美味しそうだよ。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

そんなわけで今朝は初霜です。車の窓も朝のうちは凍っていました。近くの家の外に置いてあるバケツの水には薄く氷が張っています。冬の光景。だんだんこれが当たり前の景色になるんだよね。そして暖房の入った店のカウンターでグラスを傾ける。いいですね。暖かな部屋で飲むビールも美味しいよね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。