7/19 PROST休み明け水曜日は17〜23時❗️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/19 朝は青空が透けて見えるくらいの薄曇り。蒸し暑さは変わらず。もう少し天気が崩れるのかと思っていたので、ラッキーな感じです。営業もそんな感じになればいいけど。期待だけはいつも大きい(欲張り)。

フード。打ち合わせ不足でごめんなさい。そろそろ揚げものを、、、とか申しておりましたがどうなるか分かりません。後ほどツイート、スレ、します。

ビール。ワンオペの海の日に、ミラクルで3TAP空いたので、本日開栓‼️も3TAP!の予定。これまた後ほどツイート、スレ、しますね。さらに少なめの樽もあり。控えまで準備できるのか?じゃんじゃん飲んでください。これまた色々迷うラインナップになるはず。
シェアボトル。#志賀高原ビール のスペシャルなBarrel Aged Imperial Stout《Takashi in Paris》を 100mlでご提供。10%越えの #ハイアル なので、シメの1杯にでもどうぞ。とてもとてもいい香り。もちろん美味しい。
ボトルショップ。ほぼ満タンくらいにいっぱいあります。#TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #WestCoastBrewing は誰か肩をつけてください、そして志賀高原ビールのスペシャルな2種。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
すごくいいのよ。買ってちょうだい。

昨日は用があって一人で都心の方へ出かけていました。暑かったよ。八王子の暑さとは違って、エアコンとか車とか人とかの、何だか人工的な熱気という感じ。それでも #上野公園 (近くまで行ったので)は #美術館 も #動物園 もお休みで静かでした。なかなかよろしい。そう考えると、ちょっと田舎な(怒られるか?)八王子はとても良いです。ビールも飲みたくなります。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。