7/29 八王子花火大会の土曜日!は15〜23時❗️

八王子花火大会の土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

7/29 「何食う?」の日。そんな日はありません。暑さで変になったようです(暑くなくても変)。今日も朝から殺人的に暑いです。朝9時前には31℃、その1時間後には34℃が街の温度計に表示されておりました。ハァ〜。体温越えは確実。呼吸をすると体温が上がってしまうのか?

とんこの週末の #スイーツ ‼️今日も仕込んでます。《 #抹茶のムース と #黒ごまのヌガティーヌ ❣️》。少し頂きました。さっぱり爽やかで、ヌガティーヌは黒ごまの香りが広がり、とっーーーーても美味しいです。3個くらい食える。ぜひお召し上がりください。
フード。今日はナス!《 #揚げナス のピリ辛漬け》。ピリ辛の唐辛子は #PROSTFARM 産。多分こないだ畑から取ってきたやつを使ってます。さぁどうなんだい?辛いのかい?爽やかな《ピクルス》もあります。PROSTFARM産メイクィーンの《PROST流 #ジャーマンポテト》は通常版と #チェダーチーズ がけの2種類あるよ。《#はむ屋 の #ソーセージ3種盛り合わせ 》もどうぞ。美味しいよ。スイーツなのかおつまみなのか、こちらもPROSTFARM産 #ルバーブ を使った《 #自家製ルバーブジャム &クリームチーズwithクラッカー》もあります。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️は結局3樽開けました。#志賀高原ビール 《信州事変》限定醸造。りんごIPA。すっぱ苦い。#反射炉ビヤ  《English Gold Summer 〜Real Ale with #Nitro 》限定醸造。あまり作られないEnglish Summer Ale。こちらは窒素出し。そして、 #HinoBrewing 《ICHI Ale》限定醸造ポーランドの伝統的スタイル #Grodziskie 。色からは想像できないスモーキーな一杯。これで今日は7TAP。少なめの樽もありそうなので無くしちまってください。
シェアボトル。 #志賀高原ビール のスペシャルなボトルの一つ《Takashi in Paris》が、100mlの量り売りでお試し頂けます。こちらはボトルのみ発売のビール。
ボトルショップ。昨日新入荷‼️ #WestCoastBrewing より写真の3種が到着。これでWCBは4種あります。少し液種は減りましたが、#うちゅうブルーイング , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #TwoRabbitsBrewing , 志賀高原ビール、とその他も充実。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

これだけ暑いと出かける気力も無くなっちゃうよね。日中は涼しい場所で過ごし、夕方から本格的に活動か?どうしても日中お出かけの方、15時からはPROSTにて涼しく飲めます。19時からは八王子花火大会。PROSTの入っているビルの屋上からもチラ見できるよ。今日はあちこちで #花火大会 が被っているので、たいていこの日は落ち着いて飲めます。あれ?最近は落ち着いて飲める日が多いような気が、、、待つのが仕事と自分に言い聞かせて、お待ちしておりますよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。