12/22 週末金曜日冬至のPROSTは17〜23時❗️ボトルショップ昨日新入荷‼️

週末金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

昨日12/24イベント参加の方にメールをお送りしました。ご確認ください。

12/22 冬至の朝はこの冬一番の冷え込みで八王子-4℃!の晴れ。日本海側は大雪模様。落差激し過ぎやん。

とんこの週末のスイーツ‼️今日は#アメリカンチェリー と#チョコレート の《#フォレノワール ❣️》。これもクリスマスっぽい❗️アメリカンチェリー!チョコレート!生クリーム!美味いっ‼️食べてね。《#スペキュロス 》もあります。
フード。今週も作りました《#タコライス 》スパイシーな辛さで進みます。《#PROSTFARM 産白菜の浅漬け》もあるよ。その他定番メニューもどうぞ。美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️超久しぶりの#Nomcraft でコラボ企画。Nomcraft×#HinoBrewing × #OpenAir  《Pole Position》限定醸造ポーランドホップを使ったPolish Pale Ale。オレンジ、ココナッツで優しく美味い。そして本日開栓‼️IPAと黒いのと開けて7TAPの予定。じゃんじゃん飲んでちょうだい。少なめの樽もありそう。空けちゃってね。
ボトルショップ。昨日新入荷‼️珍しく#奈良醸造 より2種。American IPAとGerman Ale。楽しみでしょ。と言いつつ、クリアなIPAは動きが悪いです。買ってください。その他は変わらず。#VERTERE は残りわずかの2種、#志賀高原ビール はスペシャルな2種、#ひみつビール も一つは残りわずかで3種。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。どのビールも店内でもお楽しみ頂けます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #土田酒造 《#土田生酛 別誂10号》開栓中。これは皆さんにオススメできます。美味いです。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

冬至です。夜の勢いがマックス。ちょっと嬉しいような。それでも明日からは太陽が徐々に力を取り戻すと思うと、それもまた嬉しいね。冬の夜長を楽しみましょ。暖かにして、飲みましょうね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

お菓子の家はとんこさんが作りました。