12/21 今週もやって来ましたの木曜日は17〜23時❗️

今週もやってきた木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷なのか⁉️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 買ってください(S〜XL) #いまだ道半ば

 12/21 上から読んでも下から読んでも、じゃなくて、左から右からか、の日の朝は晴れて冷えました。それでもまだまだこれからですね、冬本番は。日本海側の大雪は大丈夫なのかな。

とんこのクッキー‼️昨日からお出ししてます。お持ち帰りも可能です。《#スペキュロス クッキー❣️》シナモンなどのスパイス香るベルギー発の伝統的なお菓子です。フクロウくん可愛いよ。
フード。打ち合わせ不足ですみません。これは後ほど。《#PROSTFARM 産 白菜の浅漬け》はあります、たっぷりと。定番メニューももちろん。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは二つ。#富士桜高原麦酒 《#ヴァイツェンボック 》限定醸造。そして、#ワイマーケット 《#細雪 #ケルシュ》限定醸造。重めと軽めとどちらも美味しいよ。そして遅くなってから最後の最後に開けたのは、久しぶりというほどでもないか、#NorthIslandBeer 《#HoneyTrap 》限定醸造。百花蜜を使ったHoney Belgian Tripel。さすがの9.5%。蜂蜜の香りですが甘くはない、ふふふなお味。美味しいyo。本日開栓‼️何かひとつ開けておきます。これで6TAP。微妙な量の樽もありそう。空けてしまってください、木曜日だけど。
ボトルショップ。新入荷するはずなんだけど、、、着いたらお知らせしますね。これまでの #VERTERE は残りわずかの2種、#志賀高原ビール はスペシャルな2種、#ひみつビール も一つは残りわずかで3種。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

#シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルをやってます。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake 昨日無くなったので新しいのを用意しておきますね。寒いので日本酒もいい季節。

Goodsも販売中!
①『PROST 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今週末、12/24日曜日、PROSTでは『ひとりぼっちにはさせないぞクリスマスイブ❣️&忘年会もね‼️』です。さすがに日曜日のイブということで、あちこちイベント目白押しなのでしょうか。PROSTイベントはまだお席に余裕があります。ご興味おありの方はぜひどうぞ。跳んでみるのが大切。宜しくです。

さて木曜日。ま、いつも通りですけどね。先週は会社関係の大きめ忘年会、今週は親しい仲間の小さく親密な忘年会が多そうですね。今週の方が愉しげです。なんかいいです。よく分からないけど。混迷の三年間の後だからか?PROSTも宜しくね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。