12/20 水曜日のPROSTは17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST本来の休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもぼちぼちやってます。

12/20 やはり寒かった朝は晴れ。だけど零下にはならない八王子です。ぴかぴかに晴れて気持ちいい。日向ならお散歩したいぞ(今日は忙しくてそれどころじゃなさそげ)。

とんこのスイーツ❗️ベルギー発の伝統的なクッキー《#スペキュロス ❣️》を焼く予定。前回とはスパイスが違うらしい。楽しみだぞ。
フード。打ち合わせ前で分からず。ごめんね。《#PROSTFARM 産 白菜の浅漬け》あります。昨日漬けました。ぽりぽりしてください。まあまあ美味しいと思います。今週分でPROST FARMの白菜は終了。食べてね。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。本日開栓‼️昨日最後の方に2樽無くなりました。なので、2樽は開栓します。どこに行こうか迷い中。後ほどご報告しますね。
ボトルショップ。ありがたいことに減りました。WCBは完売。#VERTERE は3種ありますが、全て残り極僅か。#ひみつビール も残り少ないものがありますが、まだまだ余裕の3種。#志賀高原ビール はスペシャルな2種。どれも気になるでしょ。#おうちビール 買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#シェアボトル。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルをやってます。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。ただいま開栓中です。美味しかったら買って帰ってください。
#日本酒 #Sake #群馬県 の異色?な酒蔵 #土田酒造 より《#土田生酛 別誂5号》が開栓中です。ぜひお試しください。
昨日から #梅酒2008 もお出ししてます。ご興味おありの方はぜひこちらもお試しください。いい香りでとても美味しいです。

Goodsも販売中!
①『PROST 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今週末、12/24日曜日、PROSTでは『ひとりぼっちにはさせないぞクリスマスイブ❣️&忘年会もね‼️』です。まだお席に余裕があります。ご興味おありの方はぜひどうぞ。跳んでみるのが大切。宜しくです。

今週は予定がたくさん。明日はお茶会?明後日は美容室、ってどこのマダムなんだい?という感じですが、ホントです。このお茶会が素晴らしいんです(#独楽庵 )。楽しみだなぁ。おいおい仕事で忙しいんじゃないのかい、と突っ込まれそうだけど。忙しい仕事をちゃーんとするにはこういう時間が必要なのよ。分かってるくせにぃ。みんなも今夜はPROSTでしょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

スペキュロスの写真は前回のものです。今回のはこれから焼きます。