11/10 週末金曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってるよ。

週末金曜日は17:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます。

#11/11ポッキーの日 は18:00 OPEN‼️お間違えなく。

#桑都ペイ 使えます。

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/10 ポッキーの日イブの朝は曇り、かと思ったら、今は外は雨降り。ここからはひと雨ごとに気温が下がるのかな。やっと晩秋から初冬らしくなるのか?

とんこの週末のスイーツ‼️PROSTの代名詞の一つとも言える《#ガトーショコラ #生クリーム付 ❣️》。ケーキだけでなく生クリームもモノホンだよ。スタウトのお供に僕も食べたい!まずは皆さんからね。
フード。カレーでも作ろうかな、、、と呟いております。後ほど旧ツイッターXとthreadsにてご報告。定番メニューはあります。こちらも美味しいです。食べてくださいませませ。

ビール。昨日開栓❗️Nitro TAPが新樽に替わりました。#うしとら 《#Guilty ~Real Ale with Nitro》限定醸造。#ニュージーランド のホップをメインに使ったWheat IPA!これが#罪の味わい なのかぁ。そして本日開栓‼️昨日は「魔木!」と呟いたあとに、何とか形にしてくださった皆さまがおいでになり、残り少なかった樽が、何と3樽空きました。ということで、今日は3樽開栓‼️で、僕はそれを何にするかこれから冷蔵庫の中身と相談します。後ほど呟きます。今日は忘れないぞー。
ボトルショップ。ボトル冷蔵庫はちょっと寂しくなってきてしまいました。多分明日には入荷すると思うんだけど、、、。それでも、#志賀高原ビール はスペシャルな2種を含む全4種、#ひみつビール もスペシャルなものが1種、ぜーんぶ気になるぞ。ということで、買ってください。志賀高原ビールの《#一石三鳥 》は、店内での100ml量り売りシェアボトルも始めました。この度数(14.5%!)1本はさすがになぁ、とお思いの方、ぜひご利用ください。美味しかったら買って帰ってください。どのボトルも店内にてお楽しみ頂けます(要開栓料)。

#日本酒 #Sake #土田酒造 《#Tsuchida99 》が開栓中。麹米が99%、酒米が1%というびっくりな日本酒。いつもの日本酒を期待すると?かもね。でも美味しいのよ。#不思議ちゃん 。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

やっと秋らしい気温が訪れそうです。寒がりで寒さは苦手ですが、秋は秋らしく、冬は冬らしいのがいいよね。それでこそ四季の国です。どの季節も美しいものね。その美しさと、それに合わせた美味しさを楽しみたいものです。僕も大人になったなぁ。今頃?とか言わないで。まだまだこれからなんだよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

昨日は先月に続き、お茶をいただいて参りました。全く別の時間が流れてます。お茶もとてもとてもいい香りでいい味わいでした。ありがとうございました。#独楽庵