11/1 本来の休み明け水曜日は17〜23時❗️ボトルショップも宜しくです。

記事の更新が遅れてすみません。

PROST本来の休み明け水曜日は17:00〜23:00‼️今日はとんこさんもいます。ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 11/1 準ポッキーの日?晴れて陽射しは暑いくらいです。午前中店での準備中に急に畑に行かなくてはならなくなり、、、と言うほど緊急でもなく、なるべくなら今日がいいぞ、くらいなんですが、明日からはちょっと難しそうなので、急遽一旦戻ることになりました。果たして準備が間に合うのか?頑張ります。

フード。とんこさんとはまだ打ち合わせできず。なるべく旧ツイッターXとthreadsで報告します。しかーし、必ず何かあります。食べに来てね。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、偉大なる定番、#伊勢角屋麦酒 《ペールエール》。相変わらずの美味しさです。そしていよいよ《PROST PILS》はなくなり(ありがとうございました。)、#忽布古丹醸造 《Slovenian Gem》限定醸造、が新たなラガーとして開栓しました。スロベニアのホップを使った、European Pale Lager。いい香りでごくごく飲めちゃうやつです。これで6TAP。少なめの樽もありそうです。飲んじまってください。
ボトルショップ。#志賀高原ビール はスペシャルなものも含めて5種たっぷり、#BREWHEART 3種は全て200円OFF、#VERTERE は1種のみで残りわずか、#ひみつビール もスペシャルなやつです。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake 無くなったら何か開けますね。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 11月になったというのに、やたらと暖かい。明日は何と夏日予想。夏は大好きなんだけど、季節外れの暑さはねぇ。Indian Summerとか言うと聞こえはいいけど、小春日和の小春ではなく、小夏くらいだぞ。熊も寝てなんかいられないよね。ビール的には、、、ありがたいような、濃いめのものが繋ぎにくいような、、、繋いでますけどね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。