9/10 日曜日は14〜21時❗️早めから飲めます。早めからどうぞ。

日曜日は14:00〜21:00❗️早めから飲めます。早めからどうぞ!ボトルショップもやってます。

9/10 晴れて暑くなりそうな日曜日の朝。空は高くて、でも鳥の白い羽のような雲は、夏も終わりかなぁと思わせるものでした。気持ちいいね。

とんこの週末の #スイーツ ‼️《#ショコラカヌレ ❣️》外がカリッ、中がふわっと、美味しいよ。ぜひどうぞ。
フード。#キッシュ焼いてます。《キッシュプレート‼️》は、スモークサーモンとクリームチーズと#PROSTFARM 産のナスが入ったキッシュ、#カンパーニュ 、そしてスープのセット。ぜひどうぞ。PROSTFARM産メイクイーンの《PROST流ジャーマンポテト》も大好評です。グツグツじゅわっ、です。その他定番メニューもどうぞ。美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、#志賀高原ビール 《Shiga Kogen Helles》限定醸造。大好きなラガーなんです。大きなサイズでぜひどうぞ。そして途中で二つ替わりました。#MARCA 《Rye Weizen》限定醸造。そして #NorthIsland 《Forest Shower》限定醸造。こちらはDry Hopped Sourですが、何となくSession Sour IPAと呼びたい感じ。美味しいよ。これで今日は6TAP。ぼちぼちのものもあるかな。飲んでしまってください。
ボトルショップ。本数、液種、減りつつあります。#うちゅうブルーイング は2種、#VERTERE は3種、これらはまあまあの本数あります。#WestCoastBrewing は4種、ドイツの #BREWHEART 2種、USAの #Parish 1種は、かなり少ないものもあります。どれもこれも興味深いもの。おうちビールで乾杯してください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

PROST8周年に合わせて作った #新作Tシャツ は各サイズ(S〜XL)、まだまだたっくさんあるんです。飾ってあります(もしくは僕か(L)とんこさん(MorS)が着ています)。皆さんどうぞ一緒に着ましょ。皆さんにもお似合いのはず。

その他のグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

ちょっと暑くなりそうだけど、今週は天気が良くなかったので、今日はお出かけしたくなるよね。それとも家で洗濯して掃除して布団でも干す?どちらにしても、そのあとには飲みたくなるよねー飲むものはジュースじゃないよねー。お気に入りのお店に行きましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。