9/9 土曜日は15時OPEN❗️早めから飲めます‼️

週末土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます。早めからどうぞ。ボトルショップもやってます。

9/9 昨日は自分で思っていたほどは雨も風も酷くはならず、ありがたいことでした。でも、千葉や茨城では大変だったみたいで、被害が小さければいいのだけど。今日は暑くなる予報。気温は昨日くらいが嬉しいんだけどな。

とんこの週末の#スイーツ ‼️《#ショコラカヌレ ❣️》先週の周年イベントでお出ししましたが大好評でした。間に合わずに食べられなかったあなた、イベントに来られなかったあなた、リピーターのあなた、ぜひどうぞ。めちゃ美味しいよ。
フード。今日は通常営業ではお久しぶりに《#キッシュ 》を焼きます。PROSTがスタートした頃、#ヤバいプリン と並んでPROSTの代表するメニューの一つでした。とっても美味しいよ。#PROSTFARM のメイクイーンで《PROST流 #ジャーマンポテト 》。今日もあります。じゅわーです。熱々です。その他定番メニューもぜひどうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️#箕面ビール 《#桃ヴァイツェン 〜白鳳ver.》限定醸造。開けました。もう少しあります。相変わらずのパイント限定で、PROSTではたっぷり飲めます。本日開栓‼️何か開けます。ラガー系か?後ほどXとthreadsにてご報告。これで7TAP。先週のイベントビールがだんだんと終わりに近づいて来ています。飲んでしまってくださいませ。
ボトルショップもやってます。本数は徐々に減っております。#WestCoastBrewing 5種、#VERTERE はたっぷりの3種、#うちゅうブルーイング も結構ある2種、外国ものは本数少ないですが #Parish と #BREWHEART 。Parishの方はあと1種ごく僅かです。誰か決めちゃってください。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

PROST8周年に合わせて作った #新作Tシャツ は各サイズ(S〜XL)、まだまだたっくさんあるんです。飾ってあります(もしくは僕か(L)とんこさん(MorS)が着ています)。皆さんどうぞ一緒に着ましょ。皆さんにもお似合いのはず。

その他のグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

今朝は小雨。傘をさすのかささないのか、英国生まれの僕には必要ありませんでした(英国生まれではない)。このあと天気は回復するはずだけど、今の空模様を見ていると、疑問符が?????暑さも戻るようなので、涼しいお部屋でゆっくりビールを飲みましょ。昨日と違って今日は大丈夫だろう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は昨日の現物支給のギャラを受け取って嬉しそうな人です。