7/15 15〜23時❗️ボトルショップは新入荷か?

#三連休初日 の土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます。ボトルショップはやっと、、、なのか?

7/15 曇り。雨がぱらつきそうですが、大したことはなさそう。店の開店時間の頃には止んでいるはず。そこまで暑くはないので、これくらいの日にお散歩、お出かけが良いのではないでしょうか?

とんこの週末のスイーツ‼️《#桃のゼリー の #レアチーズケーキ ❣️》。もちろん今日もあります。爽やかゼリーとレアチーズケーキがそれぞれ美味しくて、二つを合わせても美味しいので3倍美味しいのだ。ぜひどうぞ。そしてですね、チーズケーキ苦手、というあなたのために、数は少ないですが今日は《桃のゼリー‼️》の用意もあります。
フード。#PROSTFARM 産メイクイーンの《PROST流 #ジャーマンポテト 》。じゃがいもはなかなかいい出来です。美味しいよ。夏に爽やか《 #ピクルス 》あります。使われている玉ねぎもPROSTFARM産。ぱくぱく食べちゃう《 #鞍掛豆 》もどうぞ。そしてこれまた大好評《揚げあげナスにんにく》。つまみには最高です。にんにくもまたPROSTFARM産。《 #はむ屋 のソーセージ盛り合わせ》もどうぞ。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、意外に飲むチャンスがない #志賀高原ビール 《志賀高原IPA 〜Real Ale with Nitro》。定番IPA。いつでも飲めるのでつい後回しにされがちですが、それはそれは #もったいない 。めちゃウマです。個人的におすすめ。でも、僕の舌はあなたの舌ではないので保証はありません。そして途中でラガーが替わりました。京都醸造《 #新天地 #ミュンヒナーヘレス 編》限定醸造。ドイツスタイルのラガー。ごくごく、ごくごく飲んじゃうよ。ということで8TAP。たっぷりあると思います。じゃんじゃか飲んでください。
シェアボトル。志賀高原ビールのボトルのみで発売された《Takashi in Paris》。100mlずつのシェアで飲めます。ご利用ください。
ボトルショップ。やっと入荷するのか?新入荷あればツイッターにてお知らせします。うさぎちゃんです。冷蔵庫にあったやつも液種が少し減りました。 #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #WestCoastBrewing , 志賀高原ビールのTakashi in Parisを含むスペシャルな2種。どれも興味深いもの。連休おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

なかなか売れないとっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
すごくいいのよ。買ってちょうだい。

昨晩の帰り道、日付が変わった頃ですが、街の温度計は27℃となっていました。それでもそんなに暑くは感じなくて、寝る時も全然大丈夫(クーラーはない)。ん?25℃を超えていたら熱帯夜だよね。寝苦しいはずだよね。気づかないまま熱中症とかありえないのか?俺の身体感覚大丈夫なのか?と、ちょっと心配になったのでした。でも、すぐに寝ちゃったけど。慣れるって怖いね。気をつけましょ。枕元にはビール、ではなくてお水を置いとこうね。ビールは寝る2時間くらい前までに、、、だっけ?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

ごめんなさい。ケーキの写真を撮り忘れました。
旅先ではあまり夜は出歩かなかった。だいたい21時過ぎまで明るいし、日中相当活動しているので身体にそんな余裕がない。写真は珍しく夜飲みに行った帰り道。