7/23 日曜日は14〜23時❗️お早めにどうぞ‼️

日曜日は14:00〜21:00❗️早めに飲めます。早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

7/23 陽射しは暑いけれど朝のうちは湿度が低かったのか爽やかな気がしました。ビール日和。とは言え、外の太陽の下では、、、。そんな時はお店に避難して飲みましょ。

とんこの週末の #スイーツ ‼️《 #ビール屋 の手作り白玉 #コーヒーゼリー ❣️》今日もたくさん作っちゃったぞ。食べてください!ビール屋なので苦めだけど、爽やかでとても美味しいのよ。
フード。通常版と特別版 #チェダーチーズ がけがある《PROST流 #ジャーマンポテト 》。ポテトは #PROSTFARM 産。特に嬉しくないけど生産者に会えます(どうでもいい)。とんこさん手作りの《 #マカロニサラダ 》もどうぞ。《 #ピクルス 》も自家製だよ。その他アレコレいっぱい食べてください。

ビール。昨日最後の方で2つ無くなりました。さて、これで5TAP、というわけにはいかないので、本日開栓‼️ひとつはラガー、もう一つどうする?開ける?期待を込めて開けるかぁ。後ほどツイート、スレ、しますね。
シェアボトル。 #志賀高原ビール のスペシャルなボトルの一つ、Barrel Aged Belgian Imperial Stout《Takashi in Paris》。100mlの量り売りでお試し頂けます。美味しいよ。
ボトルショップ。数はかなり、液種は少しだけ、減りました。しかしまだまだあるんです。 #TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #WestCoastBrewing ,そしてTakashi in Parisを含む志賀高原ビールのスペシャルなボトル2種。ぜーんぶとは言いません、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。買ってちょうだい。

今日も影が濃いなぁ。窓の外は暑そうだぞ。次の土曜日には八王子では花火、その翌週末は八王子まつり、八王子が賑やかになります。ということで、メール登録されている方には昨日メールを送りました。読んでくださいね。花火、祭り、日本の夏が戻ってきたね。そのあとはお盆休みで(PROSTは通常営業)皆さんお出かけなのかな。楽しい夏になるといいね。僕らはいつも通りにやってますので、お気軽にどうぞ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は昨日の続きで、ポーランドヴロツワフという街の小人たち。街歩きが楽しくなります。