月火お休みです。

月火お休みです。

7/24 今朝も朝から暑いです。明日明後日はさらにという予報。もうそろそろこれが当たり前だと思って、こういう感じに慣れなくてはいけないのかなぁ。

この週末土曜日は八王子の花火大会。その前の木曜日のPROSTは『ALL TIME J-POP❣️』ですが、何と7inchシングルレコードをかけられるだけかけてみようという、、、無茶な?企画。だけどもそれもお客さんあってこその「無茶」なので、皆さんぜひどうぞ。えっ?シングルレコードって?知らない方も多い時代となりました。見に来て聴きに来てくださいませ。

写真は更に続くポーランドヴロツワフの小人たち。

水曜日よりまた宜しくお願いします。熱中症には気をつけましょう。