8/5 八王子祭り最終日‼️

8/5 八王子祭り最終日❗️

今日も例の3人でやってます。12:00スタート❗️のつもりが、昨日は13:00頃になってしまいました。今日はちゃんとやります。

スタートのビールは、

暑い夏にはうしとら《夏いぜ!塩はちみつレモン》限定醸造熱中症対策?にはならないのでご注意を。さっぱりと美味しいよ。そして、志賀高原ビール《Pale Ale》はめちゃうまです。これがなくなるといよいよ高尾ビールなので、まずはこいつらを無くしちゃってください。宜しくです。

P.S 開栓ビールの情報はツイッター craftbeer PROST@八王子にて。昨日はこれも調子が悪くてごめんなさい。今日はちゃんとできるはず。

f:id:CraftbeerPROST:20180805101318j:plain