8/10 休前日は24時までやってます❗️

実は今日は休前日、24時までやってます。そして、DJだyo❗️

8/10 台風の後は、暑くて憎たらしいほどの青空になるのかと思いきや、ぜーんぜーんスッキリしない八王子。過ごしやすいのは嬉しいんだけど、僕の夏はどこにいった?頑張れ太平洋高気圧。

木曜日なのですが、休前日だしDJも来るしなので、今日から週末のケーキやっちゃいます。それもですね、なんとPROST FARMで採れたルバーブ(緑)で作ったジャムの《ルバーブのパイ・自家製バニラアイス添え》。是非お召し上がりください。(写真は赤いルバーブを使ったものです。味は緑のルバーブの勝ち)

気まぐれメニュー。《夏のミニ豚バラ丼》もう少しだけあります。そして新メニューの冷たい麺《よだれ鶏の冷やし麺》。これもまた美味しいのだyo。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Festival Saison》限定醸造。ラインアップが「IPAではないプチ志賀高原祭り」になってます。楽しすぎる。

今日から夏休みという方もちらほら。みんな何処かに行っちゃう?八王子出身で八王子に帰ってくる人は、、、多いのか?クラフトビール飲みたくなったらPROSTへどうぞ。大多数の居残り組の方々、待ち構えております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170810101321j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170810101339j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170810101357j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170810101413j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170810101432j:plain