11/7 月曜日だけど通常営業‼️17〜23時。

月曜日ですが今日は通常営業‼️フードあります。ケーキあります。ボトルショップもやってます!

11/7 曇ってきちゃったかな。月曜日ですが明日11/8から11/10までお休みとなるので、今日は通常営業です。もちろんとんこさんもおりますのでフードあります。ケーキも少しあります。食べちゃって下さい。お願いします。

そんなわけでビール。本日開栓‼️ケーキが少しあるというのに黒いのが無いのもなんなので開けます。おお、久しぶり、箕面ビール《Stout》!なのですが、今回はReal Ale with Nitroにてご提供。楽しみでしょ。ケーキと一緒にどうぞ。6TAP潤沢にあります。是非とも減らしてくださいませ。先週はあんまり減らんかったのyo。
ボトルショップ。こちらはぼちぼち減っております。志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》、PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》、Y.MARKET《Lupulin Nectar》の3社3種のみ。それぞれ本数は結構あります。明日から3日間のPROSTお休み分を買ってください。どれもとっても美味しいです。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。こちらも買ってください。宜しくです。幸せになれます。(どこぞの教会製ではありません)   #PROSTflag

今朝は畑に行っていてあれこれやっていたら、記事を書く前に家を出る時刻となっておりました。どうもすみません。家の周りの山々もずいぶんと色づき、今年は紅葉、黄葉が早いみたいです。八王子も銀杏祭りの前に銀杏が散ってしまわないか心配になります。今月これ以上気温が下がってしまうと白菜の成育が、、、それもそれで仕方ないんだけどね。さて、普段はお休みの月曜日。お客さんが来ることを信じて

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#通常営業 #モーロッツカーカ #フード #箕面ビール #Stout #リアルエール #ナイトロ #Nitro #志賀高原ビール #Cozy #MARCA #PROST #ピングレヴァイツェン #ワイマーケット #LupulinNectar #紅葉