11/26 15〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷。

土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷。

11/26 いい風呂の日(適当)の朝は曇り、これから少し雨が降って、開店時刻にはあがっているはず。陽射しがないと少し寒々しく感じる朝でした。気温は二桁だったのでそこまで寒くはないはずなんだけどね。

とんこの週末のスイーツ!今シーズン最終便《洋梨のタルト❣️》。とっても美味しいです。皆さんと並んで僕も食べたいくらいです。ぜひどうぞ。
フード。お食事は《サバサンド》。絶品。ボリュームもしっかりあります。かぶりついてください。《焼き厚揚げ》も美味しいよ。定番メニューもどうぞ。たくさん食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️志賀高原ビール《Fresh Hop Pils》限定醸造。こちらもHarvest Brew最終便です。そしてもう一つは、こちらもホップ絡みで、自家圃場での新たな交配品種HKB001(名前がまだない)だけで作られたセッションIPA、忽布古丹醸造AKIRAにまつわるエトセトラ》限定醸造。「セッションIPAというスタイルはホップのポテンシャルを丸裸にするのには最適」だそうです。個人的には好きな方向のホップです。ぜひお試しください。
本日開栓‼️もある予定。黒いヤツ。あっちかこっちかで悩み中。後ほどツイッターにて。
ボトルショップは昨日新入荷❗️安定の?West Coast Brewingから4種。Imperial Stoutの《Dark Lab Series 01》、Coffee Stoutの《Venti Drip》、Hoppy Pilsは《Hop&Escape》、そしてDDH Hazy Double IPA《The Trial: DDH Citra Mosaic》。これでWCBが何と7種‼︎ 本数少なめのものもありますがぜひどうぞ。USAのDuck Foot Brewingは3種、志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》はもう少し、PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》も少しだけ残っております。買ってください。おうちビール。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』そこのまだ持っていないあなた、ぜひどうぞ。色々使えます。 #PROSTflag を付けてこの手ぬぐいの写真をSNSに投稿すると、次回ご来店時に少しだけサービスあります。

11月も終わりに近いということは、12月+年明けの1週間の予定を作らなくてはいけない、ということになりますね。他人事のように書いてますが、内心はちょっと慌てています。皆さんの年末年始のご予定はお決まりですか?年末というより年始の予定が知りたいぞ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#洋梨のタルト #サバサンド #焼き厚揚げ #志賀高原ビール #FreshHopPils #Cozy #忽布古丹醸造 #AKIRA #HKB001 #セッションIPA #WestCoastBrewing #DuckFoot #USA #MARCA #PROST #ピングレヴァイツェン #年末年始 #カレンダー