10/8 15〜23時❗️ボトルショップは昨日入荷。

土曜日はいつも通りに15:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日入荷してます。

10/8 三連休初日の朝は曇り。昨日よりは少し気温も上がって、もう少し、20℃くらいまで上がれば過ごしやすくなりそう。

とんこのスイーツ❣️今週は《モンブラン》‼️僕はまだ食べてません!これ以上言うことはありません。いや、あった。食べたい。
フード。おでんは終了。昨日は寒かったのでおでん狙いの方もいたのではないでしょうか?今日は和から洋に戻って《サバサンド》。これまた大好評。ボリュームもあります。ぜひどうぞ。定番メニューも美味しいです。食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️先に開けておいたのは、忽布古丹醸造《harvest brew Schwarz》限定醸造。摘みたて生ホップ100%の黒いラガー。激うまちゃん。そして途中で2つ替わりました。京都醸造《一期一会》。定番のセゾン。時々とても飲みたくなります。大好きなやつ。もう一つ、志賀高原ビール《Fresh Hop IPA》限定醸造。美味いです。本日開栓‼️も一つありますが、どっちに行こうか迷い中。後ほどツイートします。
ボトルショップ。昨日入荷はWest Coast Brewingより3種。うち2種は電気グルーブとのコラボ。ですが、そのうち一つは完売しております。写真には3本写っておりますが。これでWCBは4種。うちゅう、VERTEREもまだまだたくさんあります。BREWHEARTは減ってきました。三連休用買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒はとりあえず完売しましたが、、、。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』いっぱいあります。黄色い幸せのフラッグです。買ってください。道半ばを彷徨い中。

昨日は三連休前としては異例のお客さん多めでした。忙しくて頭が暴発(髪?)しているレアキャラとか。さて実際の三連休はどうなんでしょうね。皆さんどんなご予定?どこかにビール屋予定も組み込んでやってくださいね。お待ちしておりますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#モンブラン #サバサンド #WestCoastBrewing #電気グルーブ #BREWHEART #うちゅう #VERTERE #京都醸造 #一期一会 #志賀高原ビール #FreshHop #シュバルツ #忽布古丹