1/15 ワンオペ❗️14〜21時‼️ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00ですが、今日は店主ワンオペ‼️フードは乾きもの程度なので、飲みに来て下さい。ボトルショップもやってます。

1/15 深夜なのか明け方なのか雨が降ったらしく朝の路面はまだ濡れていました。気温も下がらず身体が凝り固まらなくてすむ曇り空の朝。

今日はとんこさんおりません。店主ワンオペなので、フードは乾きもの程度。《ヤバいプリン》が少しだけあります。まずはこいつを食べてしまってください。美味しいのよ、とっても。

ビール。昨日はお客さんが結構多くて結局3樽替わりました。昨日開栓❗️まずはIPAが替わって、奈良醸造《Streamin'》限定醸造。いい香りのAmerican IPAです。好きな感じのやつ。そしてラガーが忽布古丹醸造6周年記念醸造《Prima donna》限定醸造。やや色が濃いめのItalian Pilsner。ちょい曇ったボディですが美味いです。そしてあれやこれやで、MARCA《Coffee Amber》限定醸造、も開けちゃいました。相変わらずのいい香り、いい味わい。6TAPどれもそこそこあると思います。明日、明後日がお休みとなるので、たくさん飲んじゃってください。
ボトルショップ。West Coast Brewingは4種に減りましたが、どれも本数はあります。VERTERE2種も結構あります。京都醸造は1つがごく僅か、もう一つはまだもう少しあります。志賀高原ビール《The Far East》は結構な本数があります。おうちビール、お友達とビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中❗️買ってくれ゛ぇ〜。いっぱいあります。 #PROSTflag

今日は大学入学共通テスト第2日。もう数えたくないくらいに昔の話です、大学入試。もう少しちゃんと学んでおけば良かったなぁ、と思います。遊ぶのに忙しくて勉強まで手が回らなかった。ではその遊びが身に付いたか?と言われるとこれもこれでそうとも言えず、やれやれなおひとです。でも何事もbetter late than neverの精神で、やろうと思えばできるはずなので、いやできなくたって始めることは可能なので、アレとかソレとか、やり直すか?やり直し計画しながら飲みますかね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。
#ワンオペ #奈良醸造 #Streamin #IPA  #忽布古丹醸造 #6周年 #ItalianPilsner #Primadonna #MARCA #CoffeeAmber #WestCoastBrewing #VERTERE #京都醸造 #志賀高原ビール #TheFarEast #共通テスト #大学入試 #betterlatethannever