1/14 15〜23時❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

土曜日は15:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

1/14 雲の多い暖かな朝。普段より5°も6°も気温が高いとやはり身体は楽です。少しだけ雨も降って湿度もやや回復しているし、冬の中休み的な春の予感の朝でした。明日からはまた寒そうだけど。

とんこの週末のスイーツ❗️爽やかな《レモンクリームケーキ Lemon Cream Cake❣️》。クリームだけ少しペロリとしました。あら美味しい。黒ではないビールでも行けます。いや、黒ではない方が合うかも。今日は《ヤバいプリン》もあるかも(ごめんなさい、プリンは値上げします)。
フード。Pasta!《ボロネーゼ》今日もあります。お食事にどうぞ。《はむ屋特製 アイスバイン》からのパスタって何だかコース料理みたい。とてもいい感じだと思う。定番メニューもどうぞ。はむ屋の《ソーセージ盛り合わせ》も美味しいよ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️一つ替わりました。野沢温泉のAnglo Japanese Brewingより《Citra SMaSH》限定醸造。Single Malt and Single Hopのペールエール。爽やかで美味しいです。今日も残り少ない樽がありそうなので、控えを準備しておきますね。じゃんじゃん飲んでください。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️いつもの?静岡West Coast Brewingより3種入荷しましたが、そのうち《Starwacher#30》は買い足した感じ。新しいのは《Full Hop Alchemist v27》と《Winter Star》。後者はDunkelでWCB的には珍しいスタイルですが、僕的にはこれが気になるというOld Schoolな店主です。でもこういうのが上手く作れていたら、それこそ信用できるってことにもなりそう。店主の戯言と思って読み流してください。これでWCBは5種(かろうじて)、VERTEREは2種になりました。京都醸造もかろうじて2種、志賀高原ビール《The Far East》は結構本数あります。どれも美味しそう。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒はまた来週。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中‼️買ってください。幸せの黄色いフラッグ。 #PROSTflag

このあと少し雨が降るのかな?乾燥しすぎていたのでそれはそれで嬉しいですが、お店的には、、、。「君と世界の戦いでは世界を支援せよ」ということで、雨もまたオッケーです。対峙ではなく協調が望ましいけど、どうやら世界はそんなにぬるくは無さそうで、でも希望は持ちたいよね。その方がビールも美味しく飲めるしね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#レモンクリームケーキ #Lemon #ヤバいプリン #Pasta #ボロネーゼ #アイスバイン #ソーセージ盛り合わせ #AJB #SMaSH #Citra #WestCoastBrewing #Starwacher #FullHopAlchemist #WinterStar #Dunkel #VERTERE #京都醸造 #志賀高原ビール #TheFarEast #雨