日曜日は14:00〜21:00❗️早めに飲めます。ボトルショップ充実中。そしてPROSTは明日も営業だよ‼️(ワンオペ)

2/5 立春が過ぎたってやはり寒い朝。でも天気がいいのでお散歩日和。昨日だって最高気温は10℃を超えてるしね。静かに春は近づいているはず。

とんこの週末のスイーツ❗️調子に乗って今日も焼いちゃったぞ。《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト❣️》。今日の注文はまずこれからお願いします、と言いたいくらいに美味しい。ぜひどうぞ。
フード。今日は定番メニュー中心でお願いします。《フライドポテトチェダーチーズがけ》はありますよ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️途中でラガーが替わりました。忽布古丹醸造《Golden Hour》限定醸造チェコスタイルのピルスナー。やや苦めで美味しいぞ。そして本日開栓‼️もあります。後ほどツイッターにて。
ボトルショップ。昨日うちゅうブルーイングの缶を買いに来た方が「いっぱいありますね」とおっしゃっておられました。「はい、そんなにすぐに売り切れるお店ではないんですぅ」と答えました。というわけで、うちゅう《LIMIT BREAK#1〜CITRA》はたくさんあります。West Coast Brewingは3種となりました。ひみつビール2種、志賀高原ビール1種、VERTERE2種と興味深いものが揃っております。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒、立春朝搾りは完売しました。また来週水曜日に何か開けます。お楽しみに。

Goodsも色々販売中❗️
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。
買ってください。どれもではありますが、特に牛歩な進み具合の手ぬぐいを。ちゃんとしたやつなのよ。

2/23に『バス旅大人の遠足』を予定してますが、人数がまだ足りません。どなたか行ってみたい方おりませんか?目的地は沼津漁港からの修善寺Baird Beer。興味ある方は連絡ください。042-649-7708。その前にもValentine Specialと銘打って、2/10〜12でスイーツを用意するのですが、こちらもご予約受付中。性別問わずお一人様歓迎です、というか、歓迎よりも、そういうの好き、と言った方が近い。と、その前に今日と明日を頑張らねばならぬのです。明日は『月曜PROST』で店主ワンオペですが、、、普段お休みの月曜日にお客さん来るのか???今日も、明日も、来てくれ!

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#スイーツ #木の実 #ドライフルーツ #生キャラメル #タルト #フライドポテト #チェダーチーズ #忽布古丹醸造 #GoldenHour #チェコスタイル #ピルスナー #うちゅう #限界突破 #WestCoastBrewing #ひみつビール #VERTERE #志賀高原ビール #大人の遠足 #Valentine