『裏周年7.5 + チャリティ3.11』Day 2

『裏周年7.5 + チャリティ3.11』Day 2

3/12(日) 14:00〜21:00‼️お早めにどうぞ。

まずはお願い及び諸注意から。飛ばさないで読んでちょうだい。
1. 今日はカウンター立ち飲み。お席は壁際に椅子を用意しております。奥の席はお食事の方のみ、1時間以内でお願いします。立ち飲みカウンター、立ち飲みハイテーブルでもお食事していただけます。大人な感じで譲り合ってくださいませ。
2. お会計はキャッシュオンです。現金またはPayPayにてお願いします。
3. マスクについてはご自由にどうぞ。特にマスクの着用は求めておりません。僕らもノーマスクです。
4. トイレは男女とも座ってお済ませください。とにかく綺麗に使ってたもれ。もし僕らが気づかずに汚れていたらどうぞお知らせください。気持ちよく飲みたいものね。
以上、宜しくです。

チャリティ3.11。昨日は予想より多くの方に来て頂けました。ありがとうございます。今日もやっております。昨日と今日は、ご来店お一人につき500円をこちらで寄付金としてストックします(皆さんから集めるものではありません)。ただしボトルショップのみご利用の方の分は除く。ボトルショップは、お買い上げ1本につき100円をこちらで寄付金とします(皆さんから集めるものではありません)。チャリティシェアボトルも同様です。来て飲んで食べて買ってくださいませ。

とんこのスイーツ❗️今日もあります。《ホワイトチョコレートのガトーショコラ White Gateau Chocolate❣️》大好評です。僕はまだ食べられてません。本日もワンホールのみ。そしてそれに加えて、《とんこのクッキー詰め合わせ Tonko's Cookies Assortment❣️》もあるのですが、昨日予想以上に売れて残りわずか。ごめんさいね。クッキーとかガレットとかメレンゲとか、美味しいんです。これはそれぞれ食べました。濃いめのビールのお供にどうぞ。
フード。ちょっと暖かすぎる陽気になってしまいましたが、《今シーズン最後のおでん‼️》僕らは夏でも食べますけどね。美味しいよ、とてもとても。揚げものはありません。あとは乾きものとチリコンカン程度。おでん、食べてください。

ビール。昨日開栓❗️下のラインナップの⑤です。チェコスタイルのピルスナーごくごく飲めて美味いです。フルの10TAPはなかなかのラインナップ(自画自賛)。このビアバーに来たら何を諦めるか迷う、と思う。
①高尾ビール《Walk Out To Winter》
②AJB《Dry Hopped Foeder Saison 2021ver.》
③Son of The Smith《Lab The Fifth Lo-fi》
④PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》→PROST移転4周年記念醸造 最後の樽
⑤横浜ベイブルーイング《Svetry Lezak》
箕面ビール×Mikkeller《Beer Geek Breakfast》
⑦PROST×MARCA《ESB Enjoy Seventh Beer‼︎》→PROST7周年記念醸造 最後の樽!
⑧忽布古丹醸造《風雲児》
⑨Outsider Brewing《Pitbull 2023》
志賀高原ビール《1t IPA(real ale with Nitro)》

ボトルショップ。うちゅうブルーイング《Symmetry》あります。West Coast Brewing7種、VERTERE2種、志賀高原ビール4種もあります。買ってください。

日本酒。簸上酒造《七冠馬 純米吟醸 一番人気》が開栓中❗️おでんなので控えの日本酒も用意してあります。

Goodsも販売中❗️今日も詳細省略。だけど買ってください。

今日も長くなってしまいました(昨日の投稿をベースにちょこっといじっただけなのは内緒です)。今日もみんな来てください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#PROST #裏周年 #チャリティ #311 #Day2