御礼&ご報告&月火お休み

イベント御礼&チャリティご報告&月火お休み

3/11,12の『裏周年7.5+チャリティ3.11』には、多くの皆さんにおいでいただき、ありがとうございました。0.5年くらいで刻んでおかないと、飲食店なんていつなくなるか分からないので(半分本気)、0.5年でも1ヶ月でも1日でも自分的にはめでたいです。自分一人くらい行かなくたって、、、いえいえあなたが来ないと無くなるんです、ホントに。というわけで、来ていただけた皆さん、ありがとうございました。残念ながら都合がつかずおいでになれなかった皆さま、次回7.8周年にはぜひ!(冗談です。次は9月に8周年です。)

チャリティですが、二日間で集まった金額は(一人につき500円のストック、チャリティシェアボトル、投げ銭)、37,000円。思ったより多かったです。ありがとうございました。実はいただいたボトルビール(10AZ Pale Ale)と日本酒(にいだしぜんしゅ)があるので、今週ももう少しチャリティが続きます。どちらも店内利用のみでチャリティにします。それで40,000円以上にはなるのかな。飲みたい方に飲んでもらえれば自動的にチャリティになります。宜しくです。

この二日間の営業で個人的にとても嬉しかったことがありました。10TAP繋いでいた中で最後の最後に撃ち抜かれた樽が2つ。それが7周年と移転4周年で作ったESBとピングレヴァイツェン。Hazy IPAとかNitro TAPより先にそれらが無くなったのはちょっと誇らしい気持ちでした。飲んでくださった皆さん、どうもありがとう。何よりそれが嬉しかったんです。

今日と明日、月火お休みです。朝は雨だけどこのあと止む予報。明日は畑仕事の予定。ジャガイモを蒔くつもり。うまくいけば夏には食べられます。楽しみだぞ。

水曜日よりまた宜しくお願いします。イベントの後は、後の祭りではなく祭りの後で、割とお静かです(PROST的にはイベントロスと呼ぶ)。まだまだスペシャルな樽が繋がっております。来られなかった方々、お待ちしておりますよ。まだコンプリートしていないあなたもぜひどうぞ。

YRKさん、写真ありがとうございます!