3/10 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷‼️(予定)

イベント前夜祭?の金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷(予定)‼️

3/10 暖かな朝で晴れ。布団から出ても全然寒くなかった。良いのか?街を歩いていると木蓮が咲きそうだし。良いのか?嬉しいけど、良いのか?

イベント前日なので、スイーツは、、、という話しもあったけど、今日もあります!とんこの週末のスイーツ❗️何と新作《ホワイトチョコレートのガトーショコラ❣️》おおおお、食べたいぞ。まずは皆さんからどうぞ。
フード。《グリルドアスパラガスのシーザーサラダ風》あります。もちろん《ゴルゴンゾーラのニョッキ》《フライドポテトチェダーチーズがけ》もね。チーズぜめ。定番メニューもどうぞ。

ビール。現在4TAP開栓中。足りない?金曜日だよ?スイーツもあるんでしょ?はいはい、分かりました。ということで、本日開栓‼️もちろんこちらもイベントの先行開栓で何が繋がっているかは来店しないと分からないという。ヒントはスイーツがあるということは、、、。白に対して、、、。あとは想像にお任せします。
ボトルショップ。新入荷❗️予定。到着したらツイートしますね。冷蔵庫のものは少し減ってきましたが、West Coast Brewingの8種、VETEREの秀逸なラガーが2種、志賀高原ビールのビッグボトルを含むスペシャルな4種、健在?です。週末のおうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。昨日なくなってしまったので、何か開けます。こちらも後ほどツイート。

Goodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

明日、明後日の3/11,12はイベント。
『裏周年7.5+チャリティ3.11』
裏周年は溜めてあったビールを繋ぐきっかけづくりなだけなのであまり気にしないでね。チャリティはご存知の通り3.11(だけではないけど)には大きすぎる衝撃を受けたので、毎年この時期には何かやってます。今回はご来店人数×500円。そしてチャリティシェアボトル。明日、明後日はボトルショップのビールをお買い上げいただくと100円/本の寄附。全てこちらで勝手にやるだけなので、皆さんはチャリティとか気にせずいつも通りに飲んでいただければオッケーです。でもちょっとチャリティが気になって来て頂けるなら、それはそれはとても嬉しいです。宜しくです。
と、その前に今日。飲みに食べに来てくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ホワイトチョコレート #ガトーショコラ #ゴルゴンゾーラ #ニョッキ #アスパラガス #シーザーサラダ #フライドポテト #チェダーチーズ #今日は5TAP #WestCoastBrewing #VERTERE #志賀高原ビール #うちゅう #裏周年 #チャリティ #311 #チーズぜめ #木蓮 #花咲く