3/26 14〜21時❗️ボトルショップいっぱいあります。

日曜日は14:00〜21:00❗️早くから飲めます!が、終わりも早い。お早めにどうぞ。ボトルショップいっぱいあります。

3/26 雨の日曜日の朝。結構まとまった雨ですね。今日も夕方くらいまで降り続くのかな。店的には早めに上がって欲しいところですが、こればかりは天まかせなので。ひと雨ごとに暖かくなると思いましょ。

とんこの週末のスイーツ❗️数は少なめですがちゃーんとあります。新レシピ《キャロットケーキ❣️》。とてもとてもの好評です。にんじんかぁ、と思ったあなた、損します。ぜひお召し上がりください。とても美味しいです。
フード。こちらも数はわずかですが《サバサンド》あります。ボリューミーです。そして《PROSTFARM産長ねぎの南蛮漬け》もどうぞ。とってもいいお味。《フライドポテトチェダーチーズがけ》もボリュームあります。定番メニューも美味しいよ。色々食べちゃってください。

ビール。昨日開栓❗️Y.MARKET《黄色い悪魔》限定醸造。飲みやすすぎるBelgian Strong Golden Ale。ハイアルコールなのに悪魔的にスムーズ。これで7TAP。《シークレットビール》(一昨日の投稿参照)が残りわずかとなっております。ぜひどうぞ。あとはそこそこ(結構かな)あるはず。減らしてやってください。
ボトルショップ。ちょびっとずつ減っておりますが、まだまだたくさんあります。West Coast Brewing 7種、VERTERE 3種、うちゅうと志賀高原ビールは1種。雨の日ビール?買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
チャリティグラスワイン。ドメーヌ・久《Domaine Q φ2021》。白ワインです。飲まれた方からはとても高評価。もう少しありますぜひお試しください。

とても?素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。なかなか良いよ。

3月も最後の日曜日。ということは、次の日曜日は4月。ひゃー、2月も早かったけど3月だって負けずに早い。日々もう少し「今日」を意識していられればいいのにね。なかなか目の前を過ぎていく時には追いつけません。たまには追いつかせてくれたって良いのに。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#雨の日曜日 #スイーツ #キャロットケーキ #サバサンド #ワイマーケット #黄色い悪魔 #BelgianStrong #Golden #シークレットビール #ボトルショップ #WestCoastBrewing #VERTERE #うちゅう #志賀高原ビール #ドメーヌ久 #DomaineQ #φ2021 #白ワイン #チャリティ