11/11 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷‼️(予定)

PROST臨時休業明けの金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは、まあまあいつものところから新入荷‼️(するはず)

11/11 ポッキーの日。爽やかに晴れているけれど結構気温は下がったのか。畑に行くときの手が冷たかった。

とんこの週末のスイーツ❣️ポッキー→チョコ→PROST→とくれば《ガトーショコラ❣️》(ちょっと無理やり)。箕面スタウトのNitroバージョンのお供にどうぞ。激うまちゃん。
フード。打ち合わせ不足ですみません。僕は自宅で畑へ、とんこさんは八王子で歯医者さんだったもんで。後ほどツイートします。

ビール。引き続きの6TAP。少なめのものもあり、ピングレヴァイツェンはとりあえずこの樽で終わり、なので、どんどん飲んでください。控えの樽が充実しすぎになりそうです。
ボトルショップ。新入荷はだいたいいつもの静岡と山梨から。入荷したら写真付きでツイートしますね。PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》のボトルも沢山あります。志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》、Y.MARKET《Lupulin Nectar》もまだまだ結構な本数あります。週末用、週明け用、買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒はちょっとお休み。また来週からね。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中!ツイッターで #PROSTflagを検索すると、、、別に怖くありません。検索してみてください。

昨日まで本州日本海側北の方に行ってました。とても美味しい場所でした。もっと北上すればさらに何かありそうな予感、ですが、そんなことができるのはいつになることやら。でも体力が残っているうちに行かないとね。いつかそのうち、、、とか言っているうちは実現しない、というのは皆さん身をもって感じているはず。動きましょ。動いてビールを飲みに行きましょ。まずは八王子PROSTから?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ポッキーの日 #ポッキー #ガトーショコラ #WCB #うちゅう #PROST #MARCA #ピングレヴァイツェン #志賀高原ビール #Cozy #山伏 #ワイマーケット #LupulinNectar