11/12 15〜23時❗️ボトルショップは昨日入荷‼️

土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます。ボトルショップは昨日新入荷‼️

11/12 朝のうち薄い雲が空を覆っていたけど、今はしっかり晴れました。そして暖か。嬉しいビール日和だわ。

とんこの週末のスイーツ❣️PROSTのケーキといえば、の《ガトーショコラ》‼️。濃厚、みっちり、美味しいです。黒いビールのお供にどうぞ。いや、ガトーショコラのお供が黒いビールなのか?
フード。今日はちと派手な感じで《おつまみセット ポテサラ・葉もの・チーズ・キャロットラペ・コンソメ大根・サラダチキン》(予定)。大根とにんじんはPROST FARM産です。あっ、にんにくもでした。定番メニューもどうぞ。美味しいのよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️志賀高原ビール《Spelt Saison》限定醸造。自家栽培のスペルト小麦(古代小麦)を使ったセゾン。僕は基本的に志賀高原ビールのセゾンが好き。これも美味しい。そして本日開栓‼️何かIPAを開けておきます。後ほどツイッターにて。《PROST移転4周年 復刻ピングレヴァイツェン》はとりあえずこの樽で終わります。お早めにどうぞ。
ボトルショップ。昨日入荷❗️うちゅうブルーイングより《Torus ENIGMA》。こちらは7%のDDH IPA。そしてWest Coast Brewingより2種、《Full Hop Alchemist v26》《White Wizard》。どちらも気になります。その他、PROST× MARCA《移転4周年 復刻ピングレヴァイツェン》、志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》、Y.MARKET《Lupulin Nectar》も。どれも割と十分な本数あります。週末用、来週用、熟成用、御進物用、買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中!こちらもまた買ってください。ツイッターでは #PROSTflag 検索してみてください。

あれよあれよという間に11月も中旬。でもそんなに寒くはないですね。先日の旅先である秋田も思ったほど寒くはなかったです。でもなぁ、あの寒さは確実にやってくるんだよなぁ。何度も書いてますが寒いのは苦手。暖かい部屋でビールが飲みたい。というわけで、暖かかどうかはわかりませんが、ビールでお待ちしております。(先に飲んでるという意味ではありません)

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#志賀高原ビール #SpeltSaison #Cozy #うちゅう #TorusENIGMA #WCB #FullHopAlchemist #WhiteWizard #MARCA #ピングレヴァイツェン #ワイマーケット #ルプリン #京都醸造 #超新星 #ガトーショコラ #おつまみセット #PROSTFarm #大根 #大根の葉 #にんじん