11/16 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

11/16 七五三の翌日の朝は晴れ。ちょっと寒い気もするけどまぁ大したことありません。寒がりの僕が言うのだから、きっとホントに大した寒さではないのだと思います。

フード。今日は朝早くにこれを書いているので、とんこさんとは打ち合わせができずに不明。昨日畑で大根を抜いてきたので、多分それが何かに使われるのでは、、、あとでツイートします。

ビール。本日開栓‼️と書いたものの、考えているものが到着するのか?到着しなかったらどうするどうする?と、迷い中。後ほどこちらもツイッターにて。何か一つは開けます。
ボトルショップ。PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》、うちゅうブルーイング《Torus ENIGMA》、West Coast Brewing《Full Hop Alchemist v.26》《White Wizard》、Y.MARKET《Lupulin Nectar》、志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》、徐々に減ってはいますが、どれもそこそこの本数あります。今週分のおうちビール、おうちで熟成させるビール、買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
今日は何か日本酒開けます。ビールだけではなく日本酒も好き、というあなた、飲みましょ。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中。道半ばを数歩進んだあたりで停滞。買ってください。幸せの黄色いフラッグ。 #PROSTflag

家の前の枇杷の木の花が開いてきました。本当は開花する前にやらなくちゃいけないことがあるのに、今度やろうと思っていたら咲いてしまった。今度やろうも馬鹿野郎ですね。それでもその花に顔を寄せると甘くとてもいい香りがして、これをビールに、、、は、まあ無理なんでしょうね。それとは別のいい香りのビールを飲みにいかなくちゃね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#休み明け #大根 #MARCA #PROST #ピングレヴァイツェン #うちゅう #TorusENIGMA #WCB #FullHopAlchemist #WhiteWizard #ワイマーケット #LupulinNectar #志賀高原ビール #Cozy #手ぬぐい