11/22 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

火曜日だけど通常営業‼️いつもならお休みの火曜日ですが、今日は祝前日なので通常営業してます。ボトルショップもやってます。

11/22 いい夫婦の日の朝は晴れ。いい夫婦って何だ?夫婦喧嘩は犬も食わない、との仰せの通り、その良さも悪さも当の本人でなくちゃ、いや当の本人さえ、分からないのかも、と思ったり。まっいいか、晴れてるし。

フード。とんこさん、昨日モクモク煙を焚いておりました。《自家製スモークナッツ》あります。そしてもう一つスモークしていたものが、、、。それは来てからのお楽しみね。通常メニューも美味しいよ。食べてくださいませ。

ビール。本日開栓‼️結構スペシャルなものを開ける予定。後ほどツイートしますね。これで6TAPどれもたっぷりあるはず。減らしてくださいませ。なかなか興味深いコラボビールもあります。あれ?今日もか?
ボトルショップ。アメリカからのDuck Foot Brewingの4種はたくさんあります。West Coast Brewingはかろうじて4種、Y.MARKET《Lupulin Nectar》も残りわずか、志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》もずいぶん減りました。PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》はまだもう少しあります。今晩用、明日用、買ってください。店内でもお楽しみいただけます。
今日は日本酒を新たに開けるか?飲む?

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』あります。まだ買ってないというあなた、お布施です(冗談です)。買ってください。 #PROSTflag

明日は週半ばの休日。割と好き。好きでした、というべきか。今はもうそれは営業日なので好きも何もいつも通りなんですが。祝日を月曜日してしまって3連休を、、、悪くはないかもしれないけど、全然良いとも思えない、のは僕だけ?どこかのお偉いさんたちが人気取りのためにやっただけな気がして、、、悪店主が出てきそうなのでやめときます。今日はいい夫婦の日なので、夫婦だけでなく仲良く飲みましょうね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#いい夫婦の日 #スモーク #ナッツ #チーズ #DuckFoot #WCB #志賀高原ビール #Cozy #ワイマーケット #LupulinNectar #PROST #MARCA #復刻ピングレヴァイツェン #BEB #パッションフルーツ #hopstories