11/18 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷予定。

さあ、週末の始まりだ!の金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

11/18 だんだん朝晩が冷えてきましたが、今朝も晴れて気持ちいいです。昨日は午後から曇ってしまい、夜お店にやって来た方は「寒い」と言って入ってきた方が多かったです。冬の足音がひたひたと聞こえてくるようです。くわばらくわばら。(今や誰も使わない)

とんこの週末のスイーツ❣️旬になりました、洋梨。なので《洋梨のタルト》‼︎だよ。毎年、ああ食べたいなぁ、と思いつつ、食べられずにいる店主です。今年も食べられなくしちゃってください。美味しいよ。
フード、、、打ち合わせ不足ですみません。分からず。後ほどツイートします。

ビール。昨日開栓❗️久しぶりのNorth Island Beerから《White I.P.A.》限定醸造。ブルワリーの地元江別産の小麦を使ったIPA。飲まれた方にはとても評判が良いです。その他の樽は、やや少なめの樽もありそうです。ドーンと撃ち抜いてください、と言いたいところですが、そこまでは減ってないかも。たくさん飲んでくだされ。
ボトルショップ。新入荷予定です。和洋共に入荷予定。和の方は噂のコラボ缶も含んでいますが、3社のうち一つだけだぞ。3社ともは無理やった。洋はアメリカから。楽しみだねー。到着したらツイートしますね。その他、これまでのものも数は減らしつつももう少しあります。うちゅう《Torus ENIGMA》、West Coast Brewing《White Wizard》、志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》、Y.MARKET、PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》。どれも美味しいぞ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒も開栓中。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』買ってください。絶賛販売中。なかなか素敵なのよ。 #PROSTflag

寒くなってくると、だんだん乾燥の季節でもありますね。夏の多湿が嘘のように湿度はぐんぐん下がって、今や40%を切ったりしています。この乾燥も僕には大敵で、年齢を重ねると共に、、、いや、まだまだ若造なのだが、、、。ま、いいか。というわけで、PROSTは加湿中。換気も高機能換気システム入ってます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#洋梨 #タルト #NorthIsland #うちゅう #WCB #ワイマーケット #MARCA #PROST #志賀高原ビール #ピングレヴァイツェン #Cozy #WhiteWizard #TorusENIGMA #LupulinNectar #手ぬぐい