11/20 14〜21時❗️お早めにどうぞ。ボトルショップ充実。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップは充実。

11/20 曇り。でもあまり寒くないです。雨、降るのかな、降らないでほしいな。銀杏が散っちゃうよ。

スイーツは今週分完売。もう一度やるそうです、洋梨のタルト。間に合わなかった方、次回にぜひ。
フード。これは色々あって後ほど。

ビール。昨日開栓❗️3つ替わりました。そういう残り具合だったのでちゃーんと用意しておいたのよ。やればできる子。子ではない、人。まずはちょっと注目な奈良醸造(超久しぶり)×Black Tide Brewing《Monkey Twins》限定醸造。こちらはHazy Pale Aleと名乗りながら超クリアです。このクリアさは好き。次に富士桜高原麦酒《小麦とホップの誘惑》限定醸造。こちらはお得意のNew England Weizen。かなりホッピーなヴァイツェン。最後に、これも久しぶりに登場の、いわて蔵ビール《English IPA(real ale)》をNitro窒素出しにて。持ってたのよね。僕の大好きなやつ(今日は運転が控えていて飲めない)。パイントサイズでゆるゆる飲むのがおすすめ。ハーフ2杯より後半が美味しい気がする。今日も残り少なそうな樽がありそうですが、今日の開栓は無しの予定。明日お休みなので。たくさん飲んでくださいませ。
ボトルショップ。USAからのDuck Foot Brewingの4種、West Coast Brewingの4種(コラボ含む)、まだまだあります。志賀高原ビール《木樽熟成山伏 Cozy》、Y.MARKET《Lupulin Nectar》、PROST×MARCA《復刻ピングレヴァイツェン》、こちらもよろしくです。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。うちゅうは完売。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』あります。まだまだたくさん。買ってください。洗った食器を拭く、洗った手を拭く、首に巻いて寒さよけ、首に巻いて汗止め(季節違い)、広げて写真を撮る、色々使えます。幸せになれます(何だか教会ではありません)。宜しくです。 #PROSTflag

忘年会。PROSTは12/11(日)の予定。この日は予約の方のみでやります。詳細はまたそのうちFBのイベントにあげますね。気になる方はメッセージください。メール登録されている方にはメールをまた送ります。いやはややはりそんな季節ですね。その前に、もちろん今日の営業のことも気になるんだけど、紅葉見とかなくちゃだね。その帰りには美味しいビールで、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。


宜しくお願いします。
#奈良醸造 #BlackTide #MonkeyTwins #富士桜高原麦酒 #小麦とホップの誘惑 #いわて蔵ビール #EnglishIPA #リアルエール #WCB #コラボ #fruitstories #DuckFoot #志賀高原ビール #Cozy #ワイマーケット #MARCA #PROST #ピングレヴァイツェン #忘年会 #紅葉